広告

posted by fanblog

2016年08月20日

今までと違う夏休み

去年までの夏休み等は、心身の疲労や不調で娘らにオラ×2怒りっぱなやったなぁ…。

昨年の9月に、メンタルの持病が悪化し仕事を辞めて専業主婦に。

転職する以前は、家計のこともあり少し落ち着いては仕事を探したり就いたりした。

9月に辞めてからも同様に探していたが、色んな事が重なり心身が安まることがなく思うより具合も悪くなり、取り敢えず専業主婦でいる。

私自身は常に精神的な焦りがつきまとっているが、娘らの要望は

家に居て欲しい

と。可哀想なことに、ずっと娘らの寂しさから目をそらし土日・連休・正月も働き必死だったなぁ。

そんなんもあり今年は仕事に就かず一緒に居る分、喧しくてしんどいこともあるが、娘らは嬉しようだ。

夏休み前から若干、長女のことで参ってて正直不安やったけど、そのことが良い方向に向いた事で、長女も私も気持ちが楽になった。

ま、毎年の夏休みもガチャ×2と賑やかで喧しくイラ×2も全開で代わり映えないが(笑)今年は長女も私も精神的に楽な分、違う意味で穏やかな夏休みになった気がする。
この記事へのコメント
sachi1006さん
はじめまして。ランキングのほうから訪問頂き、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

私も、自己アフィリの僅かな発生のみで実際の成果はまだありません(苦笑)

在宅ワークで収入を得られたら…
同感です。

体調の方は大丈夫ですか?

メンタルを病んでると在宅ワークもしんどく感じることもあるかもですが、収入が得られるようになれば精神的に楽になる気がします。

色々と、現実は厳しいですがポジティブに進んでいけたら…と。

文面で、若干似た状況に感じ大変だと思いますが、お互い無理のないよう進んでいきましょう♪
Posted by れんげ at 2016年08月22日 02:17
はじめまして。
ランキングからきました。

私も最近メンタル面で体調をくずしてしまい、自宅でできる仕事はないかと探しはじめ、手始めにアフィリエイトをしてみようと思い立ちはじめました。

2人の子どももいるので、在宅ワークで子どもたちと過ごせる時間を取れれば精神的にも楽になるんだけどなぁ…と思ってます。

始めたばかりなのでまだ成果は出ていませんが将来的にはアフィリエイトをはじめ在宅ワーク一本で収入が得られたらと思い頑張っています。

お互い大変ですが頑張りましょう。
Posted by sachi1006 at 2016年08月21日 07:42
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5351165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
れんげさんの画像
れんげ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。