アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月03日

お名前スタンプは名簿用が使いやすい♪

愛娘が幼稚園に上がった頃からのプチ悩み。それは、持ち物(学用品)の名前付けである。


今は状態が緩和したが、独身時代から手を使った作業をすると数秒で腕、指先が痺れ感覚が麻痺状態。酷い時は痛いような痺れがあった。


そんなこんなで、苦痛でまともに作業が捗らない為、有名文具メーカーの“おなまえスタンプ”を購入し使っていた。


1つの単語を1個つづ切って名前の単語をプラの枠にはめて…のタイプ。使用感悪し。
私てきに感じるのは、有名大手メーカーが出していても使い勝手が良いもの&悪いもの、当り外れがある。

私の購入していた“おなまえスタンプ”は多分、小学生くらいの子を持つ家庭は持っているかも。

様々な商品でもいえる、同じ物でも購入先によって高い・安いはある。だから外れを引いてもムカつかないよう、最近は良さげで気に入ったものを、なるべく安く購入している。


今回、楽天で見つけたスタンプは名簿用途に使用するタイプ。これは普通にどこでもあるものだが、購入して良かった!


値段も手頃で、大きさも選べて、しかもポスト投函可の商品は、ゆうメール・定形外で送料が一律150えん(送料は安いかは人それぞれかも)
合計プライスも上記に述べたタイプに対しお釣りが出る。


結局もう少しさがして購入したのは、ポスト投函送料無料で、5×30mm・3×20mmのスタンプ+マルチスタンプ台のおためしセット1000えん!と、セットと同じタイプのスタンプを単品で各1個づつ(ポスト投函可、200Yえん×2)を購入した。


単品の分は、おためしセットと同梱できる大きさ&数量で送料も無料♪
これをセリアで、全て収まる手の平サイズのポーチ?に入れ満足して使用ちぅ(笑)


不満だった点は、届くのがメチャ遅かったくらいかな〜。

【お名前スタンプ】単品ゴム印3×20mm角(小/1個/プラスチック板)【おなまえスタンプ/小学生/保育園/保育所/入園/スタンプ/ハンコ/はんこ/判子/ネーム/プレゼント/お祝い/キッズ/赤ちゃん/幼児/ベビー/入学/こども 】

価格:200円
(2016/8/3 14:42時点)
感想(5件)


【お名前スタンプ】キッズネームトライアルセット●ゴム印2個(2x10mm(極小)3x20mm(小)マルチスタンプ台(黒インク)1個の3点セット

価格:1,000円
(2016/8/3 15:09時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5304460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
れんげさんの画像
れんげ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。