アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月24日

マカフィーリブセーフ体験版でセキュリティ(弐)

McAfeeに直接電話をし

『どーなってんのッ!?』

と経緯を話し、自社の検証機で調べてくれるとのこと。一旦電話を切り後にメールで報告をもらった。
一部抜粋した内容が

"今回ご申告をいただいた問題に関しまして、
弊社の検証機で問題が再現するか検証いたしましたところ、
弊社のAndroid端末では問題の再現を確認することができませんでした。

弊社製品のインストールやスキャン等様々な改善策をお試しいただいている中で、大変恐縮ではございますが、
弊社検証機では確認ができず、Webサイトのサポート窓口でも確認していない事象となりますと、
ご利用の端末固有の問題である可能性が高い状況と考えます。

また、ご申告をいただいたWebサイトをパソコンで閲覧し、弊社の「ウェブアドバイザー」という、Webサイトの安全性を評価するソフトウェアでどのように評価されているかも確認いたしましたが、
安全であると評価されていたため、Webサイト自体が危険である可能性は限りなく低いものと考えられます。

大変ご面倒をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、一度ご利用のスマートフォンのメーカー様、あるいはキャリア様へお問い合わせいただき、
スマートフォンの初期化を実施して問題が改善されるかご確認いただきますようお願い申し上げます。"

だってさ。初期化は避けたかったが難しいみたい。だが、初期化せず無知なりにいぢくってみて朝まで放置。

恐る×2閲覧すると、それ以前に画面が軽いのを感じた。
サイトのポップアップ広告が消え難かったのがすんなり消えるし、本来、奴が表示される箇所なのか?その箇所だけ何も表示されない。

とりあえず一周りしたが奴は現れなかった。というか、出てこようとしたが出きれなかった?様子。なぜならリンクすらないところに触れた瞬間、ちゃうページにリダイレクトされたし(苦笑)

網にかかり削除したアプリを入れ直し暫く様子見ながら他でも試したら現象すらなくなった。
もしかしたら、McAfeeの自動スキャンで捕まり駆除されたのか?だとしたら、McAfee最強やわ♪

トライアルでも課金開始しても、1アカウントで全てのデバイスに入れ放題で色々なセキュリティ機能で守ってくれるのはメチャ安心!

大手セキュリティアプリは重いって評判やけど思うほど重く感じない(myスマホは)のも嬉しい。

マカフィー・ストア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5276516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
れんげさんの画像
れんげ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。