アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月30日

やっちまったよぅ!

今回は色々と買い物し過ぎたな〜。
今月の支払いがヤバ過ぎてびつくりッ!!

このblog開設前辺りから現金を数千Yenだけ持ち、ネットショッピングだけに使用していたクレカを、日常の用途に応じた使い方中心の生活を考察し実用化してみた。

クレカ払いだと金銭感覚が麻痺しがちという情報もあるが使った額を把握していれば大丈夫かと自分的には思い、CRECOというアプリを入れ定期的に確認すればいい…と。
その確認を忙しさと疲労で怠ってしまい、今回のクレカ購入分をWeb明細で見て自爆!!
ヤバィやろ〜っ(滝汗)

ヤフオク大好きで、ある意味ストレス発散できるからつい暴走してもた。
ヤフオク利用と日常の買い物で各単価は大きくないが塵積もってやつ(苦笑)

地元の銀行から引き落としの諭吉っつぁんを各引き落とし銀行口座へセブンatmから無事見送ったが…今回の別れはキツかったな〜。

イカン…この先クレカで破産することのないようコマメに把握して猛省せねば。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5293070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
れんげさんの画像
れんげ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。