アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月04日

恋人が欲しい!結婚がしたい!というゴールは間違いだった

恋人が欲しい!結婚がしたい!というゴールは間違いだった






おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナと日本中を旅して大阪を満喫中のSACHIです
ようやく、また更に目覚めてしまいました!!!




苫米地さんの本に出逢えて本当に良かった!と感じる




スピリチュアル、引き寄せの法則、自己啓発、成功哲学、宗教、脳科学
あらゆる方向から、具体的に書いている!!!論理的に!!!
天才すぎて頭が良すぎて、読んで理解するのに時間が掛かったけど・・・




これは、恋愛にも通じる!と感じたので
スピリチュアル、引き寄せの法則の世界などで悩み、苦しんでいる人がいたら・・・
苫米地さんの本を読んでみてくださいね!




「恋人が欲しい!」「結婚がしたい!」というのは
「今現在、まだ達成してない!」=不足感を永遠に感じてるから
脳のGPSは、不足感=永遠に作動する方向へ進む!
ということを詳しく書いてました





「恋人が出来たら、どんな自分なのか?」
「結婚したら、どんな自分なのか?」

こういうことを、具体的にリアルに考えて、感じる




それこそ、どの世界でも言われてるかもしれない
そして、そのインスピレーションに沿って、行動する





まずは、リアルに想像しまくる!
「ゴール設定」を明確化する






好きな人と恋人に、なったゴール
好きな人と結婚したゴールを明確化する






そこには、必ず、インスピレーション=ひらめきがある
その閃きに沿って、好きな人と接する
もしくは、脳トレーニングをする





好きな人と恋人になったとき、自分自身の幸福よりも
相手、他者への幸福感を優先すると上手く行く
相手、もしくは自分と同じような恋愛で苦しんだ人へ
勇気と希望、元気が与えられるような、ゴール設定にする





自分の今までの恋愛偏差値、恋愛恐怖症、愛着障害を抱えてたとしても
それを克服していく姿で、誰かが元気、勇気、希望を貰っているとしたら
私自身のエネルギーが変わる!ということ
その変化したエネルギーが相手へ無意識レベルで伝わる!ということだった





私は、恋愛面でもかなり、エゴが強いと確信した!
だからこそ、ネガティヴな現実として作用する力が強かった
なら、反対のポジティヴな現実として変えるために・・・
自分の成長として、現実を恋愛面でも変えていこう!と
本気で想えた






今の好きな人と出逢ってなかったら・・・
私は、また恋愛をすることを考えてなかった
そして、恋愛恐怖症を克服することも考えなかった
そして、苫米地さんの本にも出逢えてなかった





ふわふわした、スピリチュアル、引き寄せの法則の世界も
この本で、具体的に論理的に理解することが出来た





そして「今」という目の前にある現実以外は、全て「ゴミ」だった事
過去も未来も、不安も恐怖も、心配も・・・
自分には解決できないことも理解できた
自分で解決できることだけへ集中する
「今、この瞬間を生きる」という意味も、ようやく理解できた





スピリチュアル、引き寄せの法則の世界では、当たり前に言われていたことだったけど
私は、論理的に言われないと、ダメな人間だった
頭で理解できた時、身体へ信号が伝わっていく





なので「既に、そうなっているかのように過ごせ!」という言葉の意味も
ようやく理解できた今日この頃で〜す☆彡





苫米地英人さんの「頭のゴミを捨てれば・・・」という本の内容も
こちらで書いてま〜す☆彡↓

https://ameblo.jp/willenlove/entry-12741008085.html


結婚のゴール.jpg


2022年05月03日

恋愛のゴールは何だろ?

恋愛のゴールは何だろ?






おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナと大阪を満喫中のSACHIです




今日の大阪は晴れ、まだ風が冷たい
本当だったら大阪の友達と遊ぶ日だった今日



友達が風邪をひいたみたいなので
本日は読書日和の私




そして前にも聞いたことがある言葉に出逢った
生きる目的のゴールと同じように
恋愛でもゴールがある
まるでダイエットでのゴールが必ずあるかのように
同じように、恋愛でのゴールもあるハズだった





私は、好きな人と両想いになりたいのか?
付き合いたいのか?
私だけを見て欲しいのか?
結婚したいのか?
身体だけの関係を求めているのか?
恋人として、彼氏としてではなく
友人、親友関係になりたいのか?





イマイチ分からなくなってしまった・・・





私は、何をしたかったのだろうか?
何を壊してしまったのか?
私は、何を求め、恋愛を発展させたかったのか?
なぜ、その人だったのだろうか?





まるで自分を見失った状態の私・・・
そして、また自分探しの旅へ出たくなる・・・
それは冗談だけど・・・







私が執着していたのは、何だったのか??
と考える時間が出来た
私のゴールを見失った・・・





好きな人と付き合えてラブラブしたかったのだろうか?
好きな人に大切にされる自分が欲しかったのかもしれない
私だけを愛してくれる人を求めていた
当たり前なんだけど・・・
それが過剰だったのかもしれない・・・





私が私だけを見れば良かっただけで
私が私を愛せば良かっただけで
私だけが私へ優しく、親切に、レディーファーストすれば
良かったのかもしれない・・・と想えた





そうなった時、私の恋愛でのゴールは、私へ愛を与え
私への愛を表現する手段だったかもしれない・・・
悲しいけど・・・・・・・




もしも、それが私自身で出来るようになり完結できたら
きっと、外側の現実も変わって来るのだと想う・・・




頭でっかちにならずに、きちんと毎日、自分をケアしよう




恋愛のゴール.jpg





きっと好きな人とのゴールだけを見ていけば良いのかもしれない
ただ毎日、お互いにお互いの話をして、笑って、爆笑して
何にも囚われずに、お互いの幸せの為に生きれば良いのかも



恋人が出来た自分、結婚できた自分を想像する

恋人が出来た自分、結婚できた自分を想像する






おはようございます
猫のマカナと大阪を満喫中のSACHIです
出来ると信じていない」ことでした




ダイエット、健康分野、お金の分野では
それなりに出来るようになったのに・・・
恋愛面、男性面では、さっぱり出来てなかったです





今でも想うのは「叶うと信じてない
だから、それが現実として現れていた





それほど私の人生は、ネガティヴな人生で覆われていた
一気に階段を駆け上れば、ケガするのと同じで
1つ1つずつのベイビーステップが必要だった






それには、具体的に想像することだった
「そんなの叶うワケが無い」
「理想通りの人なんて、居るワケ無い」
「理想通りの人と出逢っても、上手くいくハズが無い」

という、無い無い思考でいました・・・






なら、これの反対なら??何が起こるのか??
「叶うハズ」
「理想通りの人は居る」
「理想通りの人と上手くいく」







私は、叶わないことで自分を守っていたことに気付きました






エゴとの戦い
エゴ=プライド=傷
だったのです





傷が大きければ大きいほど、プライドは高く
エゴがうるさいのです




もう傷付きたくない」というエゴの声




本当に望む人ではなく
「この人は傷付けないだろう」
「とびっきり優しい人を選ぶ」
「さえない人を選ぶ」






という自分が傷付かない人をいつの間にか選んでいたのでした





傷付かないのなら??
理想通りの人を選んでも良いハズだった





なので今後、私が引き寄せたい人を毎晩、想像する
もしかしたら今の好きな人になるかもしれないけど・・・笑




それでも恋人になって結婚した後・・・
どんな日常を送りたいのか?
具体的に決めれば、後は、そのような気分で過ごせば良いだけだった





夕陽の結婚式.jpg


2022年05月02日

淋しがり屋は都会が正解!それでも寂しいけどね

淋しがり屋は都会が正解!!それでも寂しいのだ







おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナと大阪を満喫中のSACHIです







都会にいると寂しくない
でも人が沢山でウザいと感じる・・・( ´艸`)
時々、自然の中へ帰りたくなる





ブログも何を書けば良いのか?分からなくなる
アメブロが良いと聞いたり・・・
A8のブログが良いと聞いたり・・・
一喜一憂する自分がいたり・・・






暑かったり、寒かったり・・・

嫌だったり、好きだったり・・・





自分でも良く自分が分からないのが現実なのかも?





時々、好きな人のことばかりを考えてしまい
何も手につかなかったり、落ち込んで、ずっと音楽を聴いて
テンションを上げる必要があったり・・・






またSNSを削除したのに・・・
またインストールしたい!と想う自分がいたり
そして、またストーカーの様にSNSを見張りたくなったり




こんなの良くない!と思えば思うほど・・・ダメになったり





田舎は寂しかった・・・
淋しさが倍増して、LINEしてたけど・・・
ここ都会の大阪では、寂しさは激減・・・





シェアメイトもいるし・・・
猫は大人しく部屋で寝てるし・・・





今のところ私の居場所でもある
それでも、まだ納得いかないのもある





大阪は意外と野蛮だった・・・(;'∀')
京都はお上品な関西弁・・・
そして大阪人は、京都人をバカにしてる
その反対の京都人も大阪人をバカにしてる





どちらも友達が出来たので・・・
何とも言えない心境の私・・・





今までの友達とは、また違った友達関係の人達だけど
私には合ってるかもしれない・・・





昔は喧嘩するほど、感情のぶつかり合いをするほどの
友人関係だった・・・おこちゃまだったのかもしれない





今では、大人になって、表面的な友達関係・・・
それも良いのかもしれない





私は、少し、大人になったかな???




そして、私が友達関係へ何も求めなくなったからかもしれない




完全に何も求めなくなった時
私は、ブッタみたいになるのだろうか?笑




無の境地、超越するのだろうか?
私としては、どっちでも良いかも・・・




今日は、こちらでも書いてるので↓
読んで貰えると嬉しいで〜す☆彡↓





友達関係で心の空白を埋めていたことにも気付いた私
猫との旅〜スピリチュアル&引き寄せの法則〜
https://ameblo.jp/willenlove/entry-12738492738.html





〜ダイエット〜
https://ameblo.jp/makana5012/
https://ameblo.jp/makana5012/entry-12740593119.html





清水寺.jpg




恋愛での固定観念に気付こう!

恋愛での固定観念に気付こう!




おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナと大阪を満喫中のSACHIです




私が恋愛での固定観念に気付くようになったのは
本当に、ここ最近です




今までは、お金のこと、仕事のこと、人間関係での
固定観念ばかりに集中してしまってましたが・・・




ここ最近、ようやく好きな人が出来たおかげで
恋愛面での自分との向き合う時間が出来て
好きな人が教えてくれた固定観念に気付きました





固定観念は、思い込みであり
それが足かせとなっていること
それが邪魔して、幸せになることが出来ない事





私にとって、固定観念がいつの間にか重荷となり
人生全般以上に苦しんでいました





昔から人を好きになるのが少なかったのですが
今、不完全な相手でも好きになれてる自分がいて
少しは成長できたのかな?と感じてます





「不完全な自分でも愛される」という固定観念へ変えて
「相手も私も未熟でも良いのだ」ということ





スピリチュアル、引き寄せの法則に出逢い
色々と学んでいくと
「自分を好きにならなきゃ!」
「自分を愛さなきゃ!」
「好きなことをやりまくって、波動を高めなきゃ!」
という状態になっていました・・・





それでも、やはり、少しは、自分を好きになった方が良いし
セルフラブ、自分を愛する時間を増やす方が恋愛も上手くいく
好きなことをすれば、波動も軽くなり、笑顔も増えて
好きな人からも好かれやすくなる





私は好きな人の理想の女へ近付こうとしてた
背伸びをしていた
また同じことを繰り返していたのかもしれない
高望みだったのだろうか?





好きな人を変えようとしていた私がいたから
好きな人も私を変えようとした
そして、案の定、嫌な気持ちになった





それでも自分を整えることをしていくと
見えてくるのは、私に対しての欠乏感
感情の欠乏感=安心感=信頼、自信、確信





それらがなければ、私が好きな人と付き合えても
いつも常に不安で恐怖を抱えていたのだと想う
いつも疑って、信頼関係もなく破綻、まっしぐらだったんだ








自分の心の空白を埋めるために
彼を救いたかった私がいた
そして、本当は私が救われたかったこと





それは、きっと彼も無意識レベルで気付いてるかもしれない
もしくは、人を助けるのが1番の正義であり、ヒーロー症候群かもしれない





私が、この感覚に気付いた時、愕然とした
むしろ、ショックだった
それは、先祖代々、受け継がれたモノでもあった




そして、私はいつも、そういう男性を引き寄せてしまっていたんだ
ヤンキーにしろ、元やーさんにしろ・・・
陰謀論、都市伝説が好きな人
ヒッピーなど、カジロの元ディーラーにしろ・・・




根本的な部分は同じだった
どこかで、両親、特に父親への恨みが社会、世界への恨みへと
変わっていってしまったのだ・・・





そして私自身も両親、父親への恨みを手放し、許すことが
私の人生、恋愛をラブラブにするモノなのかもしれない





そして、そんな人達へのジャッジをせず
私自身へのジャッジも辞めて
好きなモノ、好きなことだけへ意識を向けて
この世界の闇を葬るしかない






世界は必ず、闇は5割、光が5割なのだから・・・
自分の闇5割へ目を向けるよりも
自分の光5割へ目を向けた方がより良く人生は描ける





そうなると男性への目も同じ
私が好きな人の闇5割へ目を向けるのか?
それとも好きな人の光5割へ目を向けるのか?





私の意識、思考、エネルギーが完全に光だけの5割へ
目を向け続けることが出来れば・・・
私は、好きな人とも良好な関係へ築けるのだと痛感した





永遠に闇5割は消えない
それでも、自分、他人、好きな人、社会、世界の光の5割へ
目を向け続けるしかない





私の闇は永遠に消えない
それでも過去の闇へ目を向けなければ・・・
今と未来の光へ目、意識を向け続ける事が出来れば
それで良いのだと気付いた





この世界中の75億人すべての人が、闇5割、光5割がある
この世界、社会、日本、コロナも・・・半分半分




永遠に太陽だけだと喉がカラカラになって苦しい
永遠に雨、雪ばかりだと寒くてシンドイ




それと同じ
私の固定観念に気付けたことを彼へ感謝したい
私が私を救う





恋愛寺.jpg



2022年05月01日

人を好きになり恋人になりたい理由を考える

人を好きになり恋人になりたい理由を考える






おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナと大阪を満喫中のSACHIです


GWは、いかがお過ごしですか??


私は昨日、京都へ遊びに行って来ました〜〜


金閣寺.jpg



歴史的建造物を見て
ワクワクして来ましたよん



好きな人と一緒に行けたら
もっと楽しかったのかも・・・




なぜ私は今の好きな人じゃないとダメなのだろう?
と真剣に考えてみました




それは先祖代々、受け継がれたモノもあった
とても悲しく、とても愛おしい愛の形だった事




もしも運命であれば、その人と結ばれるし
男性なんて世の中に沢山いるから
もっと考えよう!!と想えるようになった




その好きな人の執着を手放したから?
また男性からアプローチが増えた今日この頃




なんでタイプの人ではないのだろう?と
今日も考えてる・・・
そして、その好きな人と恋人になりたいのも
エゴとか無しで考えてる




似てるから・・
私へ安心感を与えてくれる人だから・・・と




私は自分自身で安心感を感じる必要がある
安心という愛を私へ与え終わった時
私は、誰を好きになるのだろう??と想う




男性や人から安心という愛を与え終わった時
私は誰からも安心を貰わなくて良いのなら
きっと安心感を与える人との恋愛は終わる




本気で好きな人、ときめく人、惚れた人と出逢い
その人と付き合い、結婚をするのかもしれない
もしくは今の好きな人と超ラブラブな関係になるのかも




安心感=共依存の愛
ではなく・・・
真実の愛に出逢えるかもしれない




そして、その安心感=共依存の愛
ジャッジせず、あるがままの形で見守る愛
として私が学んだこと、成長したこと
次の本物の恋愛へ活かしたいと想う





海とカップル.jpg








相手へ求める事を自分へ求めて良好なカップルへ

相手へ求める事を自分へ求めて良好なカップルへ






おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナと大阪を満喫中の
SACHIです〜






「もっと話を聞いて欲しい」
「もっと私の事を知って欲しい」
「もっと私を見て欲しい」
「私だけを見て欲しい」





これらも欲求不満の証拠で
欲望を満たしたい!ということ
欠乏感の証拠でもあります




この心の在り方で相手へ接すると
エゴが邪魔してしまい
会話にならなかったりする




だいたい恋人、夫婦関係
カップルへ求めるのが当たり前
と想う前提が間違えてた私





心理学、引き寄せの法則
スピリチュアル、哲学を学ぶと
愛を貰うのではなく
愛を与えることで
愛となり返って来る
だからこそ、愛で満たされる
と学びました




愛されたいのなら愛しなさい
という言葉通り
パートナー、カップルで
良好関係を築きたい場合
愛を与える方が上手くいくのです




恋人へ求めることは
自分へ求めていることで
恋人で埋めるよりも
自分一人で満たせる人の方が
男性は魅力的に感じるのです




自分の心を満たすのは
友達と会話すること
オシャレすること
本物の関係性を見つけること



芸術を見に行くこと
陶芸を習うこと
歌を習うこと
ダンスを習うこと
絵を描くこと
動物と触れ合うこと




自分と向き合うこと
自分を知ること
自分と会話すること
映画を見に行くこと
読書をすること
新しい何かを見つけること





子供の頃、やりたかった何かをすること




人それぞれ、やりたいことは違うけど
心を満たす何かは必ず有る




人によっては
それは、陰謀論、都市伝説
スピリチュアルの世界だったりする
神社巡りなど・・・




どんな形でも自分を満たす何があり
自分を満たし、相手へ求めなくなったら



心を埋めるのを相手ではなくなる
それを相手が気付けば
永遠に相手は自分の事だけを見てくれる




「私だけのことを見て」と言わなくなる




自分自身が魅力的になれば
誰だってほっとかなくなる



良好な関係性カップルの出来上がりです



愛する恋人とベッド.jpg




2022年04月30日

不倫、浮気をする理由〜自分との調和が必要〜

不倫、浮気をする理由〜自分との調和が必要〜




おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナと大阪を満喫中の
SACHIです





男性も女性も不倫
浮気する原因は同じなんですね〜



経験者は語る!笑



浮気不倫.jpg




さえなかった私・・・
さえない人が恋愛をすると
相手へ求め過ぎてしまう・・・




そして男性は疲れてしまい
逆に欲求不満の塊となってしまう



男性も女性も自分の欲求で生きてる



皆が皆ではないけど・・・
人によって、キャパシティーがある
そのキャパを超えた時、人は何かを手放す
「もう、どうだって良い」となる




だから欲求不満が募った時
それが積み重なった時
具体的な行動に出る
夜の街へと繰り出してしまう





いつも常に満たされた関係性の人であれば
問題はないけど・・・



男性は社会性の生き物
仕事で疲れ、へとへとになって帰って行くのに
家に帰れば、怖い女性が待っている
もしくは恋人からのLINEの嵐・・・




それは、男性の負担になる
そして、そこで女性も不満だらけだから
喧嘩になってしまう(エゴのぶつけ合いとなる)




お互いに感謝の気持ちで接することが出来れば
不倫、浮気の原因にならないのにね




不倫、浮気する人も怖れている
どんなに疲れてても
「良く頑張っているね」という女性と
「どうして、これを、やって来れなのよ」
という女性では・・・





どちらが心地良い女性だろうか?



私は本気で好きな人には、それが出来なかった
それでも好きになった男性が私へやって来て
癒される、落ち着く、安心する
という言葉を言ってくれてた理由も今なら理解できる




私自身も経験したから理解できるのは
どんなに相手が悪くても
一歩、引いた目線で話すことが大事
母親になる必要はないけど・・・
そこでのコミュニケーションが必要だと
私は感じてます




特に日本は、もっと
コミュニケーションをした方が良いと感じる



寂しさや悲しさ、ネガティヴな感情を我慢するから
お互いに、ヒートアップしてしまう



もしも素直に「淋しい」と言えたら?
「今、大変なんだ」と言えたら?




本音で話せば解決するかもしれないのに
エゴが邪魔して
「なぜ私が言わないとダメなの?相手が、察するべき」
という固定観念に囚われてしまい



永遠に、パワーゲームとなり
いつの間にか愛が憎しみへと変わってしまう
そして、泥沼化して
離婚へと繋がってしまう




相手が怖くて満たされない癒されないから
不倫、浮気するというのは、よく聞く話。




夜の仕事をすると分かる
世の中の男性陣も欲求不満だということ




それを一早く察知して
ねぎらい、尊重し
感謝の気持ちを伝えれば
お互いに愛が復活する



その邪魔なエゴさえなくなれば・・・



相手がいるからこそ不倫、浮気となる
相手も満たされたい、癒されたい
という気持ちを理解し



もっと愛し、癒し、満たせる関係





浮気、不倫する相手も軽い女の証拠でもある
結婚していようと、恋人関係だろうと
必ず原因と結果がある




浮気、不倫されないためにも
相手を想い気遣う関係性に



自分が整えば
相手も整う
言葉にしなくても
波動で分かる



全てはエネルギーだから








2022年04月29日

好きな人が存在して居る喜びを感じよう

好きな人が存在して居る喜びを感じよう






おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナと大阪を満喫中のSACHIです





今日の大阪は、大雨嵐





夜中も今朝もLINEが出来た私・・・
もっとLINEしたい」という欲望もありつつ
忙しいのか?LINEが途絶えた




昔の自分、今までの自分なら・・・
きちんと返事を返して欲しい」と思うし
イラつく感情が乗ったLINEだったと思う




それでも本人も自分で「返信するのが遅い」と自覚している
敢えて相手の欠点をつつかない
相手の欠点を分かってて、突くから喧嘩になるんだけどね





どれだけ自分のエゴを抑えて
相手の気持ちを優先できるのか?
そして連絡できるだけで嬉しい
連絡が来るだけで嬉しいと
喜びを表現できるのか?
なんだと思う今日この頃です




私自身、思考の癖がネガティヴ過ぎて
うつ病、依存症などを経験して気付いた
人間関係の依存、共依存であり
心の空白を埋める行為




恋愛依存、身体の依存など・・・
男性依存、共依存・・・
目に見えるようで目に見えないからこそ注意したい分野




私が最終的に克服しなきゃいけない分野
恋愛であり、愛しい人であり、目に見えない分野




心の穴を、その人で埋めない、恋愛で埋めないということ
空白を埋めるとしても・・・
私は男性で誰でも良いというわけではなかった
きっと、フィーリングが合う人じゃないとダメなんだとは思う




そんなことを経験して、学びへ変えていく必要もあること
心を埋めるのは、男でもなく、恋でもなく、猫でもなく
物質でもない・・・




安心という目に見えないモノで埋めていくしかない




世界も日本も同じように、共依存が多い
それでも、気付くのか?気付かないのか?
そして、嫌だと思うネガティヴに変えるのか?




愛という、ポジティヴな目に見えないモノへ変えるのか?
私自身が決めることであり
私自身が変化させられることなんだと痛感してる




相手を変えるよりも、自分を変えることで
世界も変わる


日本を変えるよりも、自分が変わる
そうすれば、世界まで浸透していく






自分を変えるのは、エゴ、プライドの問題にもなる



勝つか?負けるのか?の問題にもなってくる
私は、そうだった
悔しもんね、、、自分が変わるなんて・・・




それが親、家族に対してだったのに・・・
いつの間にか、世間、恋愛、男へと対象が変わってしまっていたということ




私は、この恋愛を通して、大きな問題に気付けた
だから、例え、結ばれなくても良いのだと想う



どちらでも良いことは、執着を手放すことにもなるので
後は、天の神様へ委ねて生きようと想う



私は、好きな人に出逢えて本当に良かった
自分の成長にもなったし、
相手を尊重すること、自分を尊重することも学んだ



相手へ沢山の喜びが伝われば良いな〜〜




皆さんも、何かの気付きとなれば、幸いです



GWも楽しく過ごしてくださいね〜〜〜





ラブLOVE.jpg




恋愛成就の成功方法〜自分を見つめる〜

恋愛成就の成功方法〜自分を見つめる〜





おはようございます♪
猫のマカナと大阪を満喫中のSACHIです〜♪




ここ最近、好きな人とのLINEをする時間を減らしました
そうすると必ず相手から連絡が来るということに気付きました





相手から連絡が来た時だけ返事をする
そうすると話が弾むこと
そうして時間があるのも分かるようになりました




カップル.jpg






毎日、LINEをしていたけど・・・
相手から連絡が来なくなったのに・・・
何故か私から連絡しなくなったと捉えられていた
まぁ、どちらでも良いのだけど・・・





そして、私が相手へ求めていたことに気付いた
無条件に相手を愛せるのか?
なぜ、その人ではダメなのか?
その人と、どんな未来を望むのか?
本当に私の彼に相応しいのか?






色々と考えてました
というか、とあるYouTubeで見つけたのです
スピリチュアル、引き寄せの法則の業界では
いつも言われてる言葉でもある





その何かを得た先の感情を感じたい」だけ




それで一生懸命、お金を稼いだり、オシャレしたり
今の自分に+を重ねて行って辛くなってる現状になる





本当に感じたい感情を感じた時
その好きな人は必要なのか?
不必要なのなら執着を手放す
もしも運命だとしたら、きっと結ばれるハズだから




という気持ちになりました
まだ私の中では、好きな人からLINEが来るとがっついちゃう自分がいた
だから連絡を控えるようになった




もっとLINEを貴重に使いたいと想った




「いつでも連絡できるだろう」と想えば
「返事は、いつでもOKだろう」という思考になる




私は、もっと自分を大切にしたかった
だから相手のことも大切にしたいと想える
そして適切な時に、適切な返事が来るように仕向けた




まるで私が追い掛けてるのが、丸わかりだから・・・・




「今しか返事できない」
「今しかLINEが読めない」
「今、直ぐに返事する」




という思考へ相手が切り替えるのを待つ
それを調整中の今




私は、やられて嫌なことは、したくないタイプ
だから、LINEも既読スルーされるよりも
もっと大切なことを行動で示して行きたい




当たり前にある命
当たり前にあるLINE
当たり前にあるお金
当たり前にあるスマホ
当たり前にある好きな人
当たり前にあるこの関係性も
もっと大切にするために
当たり前にあるのを辞める





命を尊重する
自分の命を尊重すれば
相手の命も尊重できる
そして私も、また尊重される
三位一体だからこそ・・・
相手を大切に愛したいからこそ
自分のエゴと向き合う




私が恐れていることを書いてみる
相手へ求めていたことを自分が出来るようにする
相手へ求め過ぎないようにする




完全に相手へ求めなくなった時、相手から求められる




それを証明できるように


プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。