アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2018年05月03日

幸せは気付くもの

幸せは、得るものではく

自分の手の中にあると、気付くこと。


それを忘れないこと。

もうすでに、幸せだと気付くこと。

これに尽きるものはないです。



画家.jpg



というのは・・・私が風邪をひいて、ダウンしたのですね・・・^_^;


久しぶりに寝込みました(笑)

忙しく過ごしていたのと・・・頭と喉を「休めなさい!」という合図なのかな・・・


とも思ってました。

久々にいろんなことを感じました♪


考えすぎると・・・頭痛に変わり、思考停止命令がやってきます(笑)



頭痛=考えすぎ

喉=何かを発言してない


今回、久々に喉がめちゃめちゃ痛かった・・・泣


まぁ・・・この季節の変わり目のエアコンに気を付けてくださいね♪




これから暑くなってくるこの季節・・・体調管理を気を付けないとですね^^



なので、私が今たとえ風邪をひいてても、幸せを見つける訓練だな〜と感じました。


ずっと自分の本音を言えてなかったのもあるし・・・


本当にどうしたいのか?をはっきりと明確になった、朝でした!




本当に身体が動くだけで、有り難いですよね!

スマホがあって、こうやってPCでブログUP出来ることも、世界の裏側の人達に比べたら・・・

エアコンあるだけでラッキーで、自由に食べれて、飲むことが出来て・・・


本当に幸せですよね?!


この幸せの感情をたくさん感じることで、引き寄せUPが益々、加速しちゃいますよ^^v


P.s 私がよく喉が痛くなった時の処置で薬院オーガニックの粒マヌカ
ハニーが私は効果ありました〜♪


ハニーでホッと安心するこの感覚で、癒されてみてください♪

「 優しさ 」が何か変化を起こしてくれる奇跡に今日も感謝です^^v




今日も読んで頂きありがとうございます♪

ポチっと押してもらえると嬉しいです^^





【FC2ブログランキング】




【日本ブログ村】

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7615441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。