アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2018年04月20日

ブログランキング参加しました

こんばんは!
ブログランキング参加しました〜〜^^
応援よろしくお願いします♪
ポチっと押してもらえると励みになって、めちゃめちゃ喜んじゃいま〜す




【FC2ブログランキング】




【日本ブログ村】

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村



横にもちょこっと、ランキングを貼ってますので

もしも押してもいいなぁ〜なんて思ってくれたら、めっちゃ喜ぶので、ポチっとお願いします


夏.jpg



 
さて、いろんなことが初めての2018年なんともう1年の1/3が過ぎようとしてます・・・

そう言われて、どうですか?


「ギクッ」ときた人はどれぐらいいますか?



私は・・・「グクッ・ギグッ」ってきてます(笑)




それとも、全てが順調で

毎日が楽しくて、毎日がバラ色で〜〜〜〜す!!


って方は、どのくらいいるんでしょうね??


もしも、「自分は、毎日がバラ色で楽しいぞ〜〜〜」って方がいたら・・・



是非とも、ご一報ください♪



私とお友達になってください(笑)^^v






とまぁ、今日はこんなテンションでよろしくお願いします!





今日の福岡は、日差しが強く、早速、バテそうです・・・^_^;


先日、好評だったこちらのhttps://fanblogs.jp/satymeramou/archive/87/0?1524211389でも

皆さん、やはり日焼け止めには気を付けてるようで・・・

尊敬しちゃいます♪



そして、そんなhttps://fanblogs.jp/satymeramou/archive/88/0?1524211389自分を大切にすることで



どんどんと、幸せな恋愛と結婚が近づいてくること

そして、それらを引き寄せられるということ

信じることがとても大切です^^v


私も、信じることが難しくて、引き寄せ難民となってましたが・・・(笑)


今年は、幸せのブレーキを外して

少しずつ、自分の理想の人を引き寄せ

幸せな恋愛をスタートさせたいと思ってます^^








自分を大切にすることで、自分を大切にしてくれる人がやってくる。



私の世界の人間関係が、どんどん変わって来ているのも実感してます。



人間関係の断捨離と、波動が高くなってくることで

素敵な理想たっぷりの人を引き寄せられてる


自分へも感謝して、自分を労わって、自分を大切にする。



とても簡単なようで、今の現代社会では、時にとても難しく感じてしまう時もあります。


そんなときには、少しずつ、一歩一歩の歩みが大切になってきます。


諦めなければ、叶うのです^^




抽象的な言葉になってしまいましたが、分からない方はコメントかメッセージをください^^



ナチュラルな日焼け止めをお探しの方はHANAオーガニック
覗いてみてくださいね〜〜^^



今日も読んで頂きありがとうございます♪


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7571409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。