アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

posted by fanblog

2017年11月13日

朝の瞑想タイム






おはようございます顔1(うれしいカオ)

今日も良い天気ですねきらきら

少し肌寒い、朝の空気はとても新鮮で、身体の隅々まで浄化してくれる勢いの寒さですねにこにこ


1日の始まりに、朝早く起きて、少し散歩をすることで、心身がとても爽やかな気持ちになります。

身体を動かし散歩してる人との挨拶を交わし
寒くても身体がポカポカしてくる。

やはり『早起きは三文の徳』ですねおやゆびサイン

そうやってリフレッシュして、1日がスタートすると、仕事の進み具合や、人間関係のわだかまりが取れたり、恋愛のパートナーシップでも、ケンカからいつの間にか仲直りしてスタートすることもあります。

身体を動かすと、全身の緊張した筋肉が取れ、血流の流れが良くなり、身体も健康になります顔1(うれしいカオ)


人生、上手くいってないと感じる方は、尚更オススメですおやゆびサイン

深呼吸を沢山することで、身体の流れが変わります
身体の流れが変わると、全てが変わります。

今、この瞬間が変わり、想い、思考が変わり、違う未来になります。

引き寄せの法則ですねきらきら

引き寄せの法則は、とても単純な話しなのです。


ですが…やり方を間違えないでくださいね。


簡単なことを今日は、書いてます。


ただ、リラックスすること。

朝から散歩して、深呼吸をして、身体を動かし、ストレスから解放されることで、心が落ち着き、リラックスする心が、幸せを引き寄せる。


気持ちいい感覚、感情、そして
『全てに対して心の底からの感謝』が
込み上げてくる感覚です。

感謝で涙が溢れると、全てが変わります。

流れが変わり、人生が上手く運ばれていきます。


この話を聞いた時、私は『は??』って目が点になりました(笑)

丁度、1年前に始めて『引き寄せの法則』を知りました。

そして丁度1年経つ今、私の中で、人生が変わってます。

全てを断捨離して、生きる土地を変え、友達も人間関係も全て変えました!

『私の幸せを追求する』と決めた瞬間、本当に全てが変わりました。

別世界です。

180度まったく違う世界です。


それで、私は幸せを追求して、見つけました四つ葉


『今、この瞬間に幸せはあるのだ』ということです。


これも最初は私『は??』って感じでしたが…(笑)

本当にその通りなんです!

今、幸せを感じればずっと幸せ光るハート

なんですよー!!叫べるくらい幸せになったら、あなたは完璧ですおやゆびサイン


これ、始めての人は誰かと一緒にやらないと、途中で挫折して、今までと同じ人生を送ることになると私は思うから、仲間を見つけて、同じ方向を向いてる仲間と共にいることをオススメしますにこにこ

無意識に、また同じ生き方にならないように。

意識的に生きること!

私は『諦めない』と毎日誓った。


粘り強い私!!(笑)



そうやって、私のような人と今繋がれている。

新しい出逢い、新しい人間関係光るハート

これからも大切にして生きたい。


全くの違う世界で、違う人達と共に生きる、私の人生は始まったばかりなので、応援よろしくお願いします〜\(^▽^)/


316E5F94-BB0B-479B-8D36-7D082A9BABA8.jpeg






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6963856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。