アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2018年03月07日

引き寄せるには自分を良く知ること

こんばんは♪
今日も良き1日でしたか??
私は朝から仕事が舞い込んできました〜〜><
自分でもびっくりです(笑)
しかも、奄美大島〜〜

めちゃめちゃ凄い!!
「 いつか行ってみたい! 」と思ってた
奄美大島へ行けちゃうなんて〜〜

ただ・・・今私が心配してるのは・・・猫のことなんです〜( ̄▽ ̄;)

ここ最近また移動続きで、猫のストレスと私のストレスで・・・

2人ともダウンしてました・・・(^▽^;)

1人と1匹ですが・・・私の猫は、なんだかんだいって本当に人間の子供そっくりなんですよね・・・


友達にも「 心配するエネルギーよりも、信じるエネルギーが最高!!」と言っておきながら・・・

猫の便秘が続くと、私も心配になってくるんですよね〜〜^_^;

というのは、色々、猫を観察してると気付くことが多すぎて

今回も賭けに出るか?

賭けに出ないか?

考え中〜〜




スマホ女子.jpg



さておき、今日のテーマは「 引き寄せるには自分を良く知ること 」です。

そのまんまですが・・・

なぜこのテーマかというと


ついこの間までは、私は「 天然ボケ 」と言われるくいらい

本当に「 おバカ 」でした!!(笑)

人はなぜおバカになってしまうのか??

とさえ思うくらい・・・

研究に研究を重ね・・・

そして、自分を知ることを知り・・・

自分が望んでいたことを思い出し・・・

自分が理想の人生があったのに、周りに流され

流されまくり、どこに漂流していたの??

というような状態になり・・・

突然「 こんなんじゃない!! 」と目覚め・・・


おバカになっていたことにも気づき・・・


むしろ、おバカになるように、仕向けられていたことに、私は気付いたのです!!

これ、この話、通じる人にしか通じないとは思いますが・・・

自分を知らないと、自分が本当に望むもの・ことをハッキリしないと・・・

行方不明or漂流と迷子になって、さらに時間とお金のロス・・・

自分という人間を知ることで、お金も時間も浮く。

自分が何を望んでいて、何を望まないか?をハッキリさせることで

心身共に健康でいれて、自由でいれる。

常に幸せを感じ、常に元気モリモリでいられる。

そんなハッピーライフばかりの人生が早く、訪れられるのなら・・・

自分の一番見たくない部分を見る必要があるということ。

醜い部分。嫌いな部分。闇の部分。

でも、それも全て自分であること。

引き寄せられてる人たちの共通点は、その闇の部分を受け入れて生きてるということ。

これ、簡単なようでとても難しい。

とても単純なことなのに・・・

エゴが強く、プライドが高かった自分にとってはとても至難の業でした!

ですが・・・私の場合「 引き寄せたい!! 」の方が強く

毎日、必ず自分と向き合う時間を作ってます。




そして、自分という人間にプラス、プラスと足していくのではなく

マイナス、マイナスと減らしていくこと。

自分の皮を剥いでいくこと。

「 何かしっくり来ない・・・」と思うなら

しっくりくるまで、とことん突き止めること。

本当の輝きは、そこに生まれるのだと私は感じます。


内面から輝きたい人に内面から美しく、クリスタルシリカ




今日も読んでくださり感謝です♪


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7403348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。