アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2023年02月17日

恋愛もパラレルワールドとマトリックスの世界だった

恋愛もパラレルワールドとマトリックスの世界だった



こんにちは( ´ ▽ ` )ノSatyです♬.*゚



恋愛も人生も全ては、パラレルワールドだと痛感しました!!
そして今この瞬間から、マトリックスの世界でもあったのです(>_<)
ようやく、あの映画が理解できました〜♬.*゚


それについて、こちらの記事で書きました!
良かったら遊びに来てください(*^^*)

https://ameblo.jp/willenlove/entry-12789084616.html



今すでに幸せなことに気付くと
未来も幸せな未来なんですよね〜
全てを許した時、波動が変わる
泣いてスッキリして重りがなくなる
そして軽い気持ちでスキップ出来ちゃう
そんな気軽な状態で出逢う恋愛は
また違うのかもしれない…
恋愛も人生も全て学びなのだと痛感しました(*^^*)




何を学び次にどう活かすのか?
失敗しても、凹んでも、転んでも
また立ち上がれば、それはそれで未来へ続く
自分の可能性を信じられるのは自分のみ❣️
なのだと痛感しました( ; ; )



エゴの恋愛よりも心での恋愛を♡




5B48271C-3528-441D-B7A4-CD19A0E170C5.jpeg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11868066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。