アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2022年10月28日

好きな人が会いたい!と想える動機を作る

好きな人が会いたい!と想える動機を作る




こんにちは( ๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)
SACHIです♬.*゚




私はエゴまみれでした。
自分の事しか考えてなかった。



私だけが会いたい!と思っていて
好きな人が会いたいか?どうかなんて考えた事なんてなかった…( ᐪ꒳ᐪ )



だから彼が言ってた事を思い出した。
『未来が予測できる』と。
彼も痛い経験をして学んだ事だったからこそ、身に染みてるのだと分かる。



『例え心では求めていても、頭では分かってる。』
それをセーブ出来るのは凄いこと。
私にとって彼は何だったのだろう?と深く考え反省する。。。



私は、心を埋める為に恋愛はしてないと思っていた。
けれど私は自分を大切にしてなかったと気付いた。
だから彼の事も大切に出来なかった。
そして彼もまた私を大切にし続けるという事が出来なかったということも。。。



この数年、自分を愛することを頑張って来た私だった。
それでもダイエットと同じで維持し続けるという事が、こんなにも難しいなんて…( т т )



慣れ、習慣というモノは恐ろしいのです。
今までの楽な思考、選択、行動をしてしまうから。
まさに不幸依存症ってやつですね。
なので幸せ恐怖症を克服しないとなぁ〜と想う今日この頃です。(*˘︶˘*).。.:*♡



それさえも全て丸ごと認め受け入れて、笑っておけば良いのかもねぇ♡( ´罒`*)✧"



そして好きな人が『また会いたい!』と想える自分になる!!ってことで〜
自分を愛し自分を満たす行動を取る!!




好きな人を分析して、自分を分析する。
どういう時に人は会いたくなるのか?
そして会いたくなくなるのか?
また会いたい!と想える時は、やっぱり
【 楽しい!嬉しい!満たされた〜♡⠀】と感じる時♡
だから私が、その状態になれば、彼にも伝染するって事です♬.*゚



皆様もお試しアレ〜( ´ ▽ ` )ノ




EA4916C4-9FCE-48A3-B61B-D7502ABFD7C9.jpeg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11652641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。