アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2022年10月25日

ナンパ男と遊んでストレス発散か?

ナンパ男と遊んでストレス発散か?




こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
恋から愛へ変化するSACHIでーす♡




昨日、一昨日と色々とあって
ストレス発散の為、ナンパ男と遊んで来ました!
時には良いかもしれない
ご飯をご馳走して貰えるし!!
気を使わないから超テキトーに会話できるし!



好きな人とは出来ない遠慮の無さ…(笑)




それでも、その後は、やはり
好きな人に会いたくなってしまい
突然、夜、会ってみた。
そしたら説教された…(笑)



そして私には休息が必要だと感じた
それをこちらのブログで書いてまーす
良かったら遊びに来てねぇ( ˙꒳​˙ )

https://ameblo.jp/willenlove/entry-12771139148.html


取り留めのないこと…
綺麗なオシャレなホテルも
素敵なカフェも美味しいご飯も…
ナンパ男よりも好きな人との方が楽しい
好きな人となら、どこだって嬉しいと想ってしまう
例え寒空の下、長い話を説教されたとしても…(笑)


3207776B-4683-47B8-B497-12380E79A046.jpeg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11648713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。