アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2022年10月17日

追い掛ける恋愛よりも追われる恋愛にする方法

追い掛ける恋愛よりも追われる恋愛にする方法♡
自分を満たす生き方を♡





こんばんは〜
恋から愛へ変化する物語を実践中のSACHIです♬.*゚



ここ最近、好きな人と何日か会い
言われたことを整理整頓して
好きな人との時間、距離を置くことを実践中のSACHIです♬.*゚




『早く結果が欲しい!』と焦っていた自分がいました。。。



そして『男女の恋愛は、会う回数の量よりも質が大事!』と知り、それを今、実践中です(*ˊ˘ˋ*)



私から追うのを辞める!!というのが
時に難しく感じ、今は連絡が取れないことの大切さを実感してます。
WiFiが繋がらない!というのもあり、繋がらないおかげで、私が私の時間を大切にしてます٩( ᐖ )۶




ほとんどスマホをいじっては居るけど…(笑)
WiFiが繋がると、LINEを返してしまう自分だからこそ、今、この状態が心地よく感じてる♡



好きな人が心配して『WiFi繋げたい!』と言ってくれたけど…
それを遠慮なく断り、読書を楽しんだり
こうやってブログを書くことを楽しんでます(*^^*)




私は今まで恋愛を勉強した事がなく、今、猛烈に学んでる!(笑)




自分のエゴとの戦いということも…
自分を満たす!ということも…
この6年間、ずーっと旅をしてて、なかなか基盤がなく、色んなことへ手を出しては
癒されず、満たされず、愛することが出来なかった私…



今ようやく自分を満たし、癒し、愛することが出来てると感じてます。
やはり家があるというのは大事ですね!
しかも自分が望む家!
妥協はしたけど…
そして自分の為に料理をして、買い物をして、妥協せず、少し高くても本当に欲しいモノを買う!!
という当たり前のことが出来なかった私…( ˊᵕˋ ;)



今ようやくそれが出来てて、少しずつ満たされてる自分も分かる♡




好きな人を追ってる時というのは
エゴが暴走してて、自分の心を満たしたい!!と
感じてる時なんだと思う。。。



だから好きな人も無意識レベルで分かり
恐怖を感じたのかもしれない。。。
外見は肉食系男子なのに、中身は、草食系男子な人は、やはり敏感でもあるよね…



痛い想いをして来たからこそ、お互いに学んで、自分を愛する時期でもあると感じた( ; ; )




追わないと連絡が来るのも不思議だわ(笑)
無意識レベルで好きな人で満たさない!と分かれば、何かが変わるんだなぁ〜と感じる♬.*゚



自分を満たせば、幸せオーラとなり、笑顔になり、波動も軽くなるから、好きな人だって、近寄りたくなる!
そして結果的に、追われる様になるのだなぁ〜と♡




追わないと不安だった
SNSをチェックして他の人と仲良くしてないか?という恐れだったり
嘘をつくのが下手な人なのに、嘘つく時が多かったり…
だから直ぐにバレてたり…(笑)
私が『嫌われるかも?』とか
『追わないと好きな人が、どこか違う人へ行くかも?』とか…
そんなことばかり考えてた。。。




それは私の自尊心の低さ、自己肯定感の低さ、自信の無さの現れだっただけであり、もしも全てが反対なら、何をする?と考えまくった。




外側へエネルギーを注ぐのではなく
自分の内側へエネルギーを注ぐだけだと気付いた。
とにかく自分の心、内側を満たすだけ♡




自分を幸せにし、自分を喜ばせ、自分を楽しませる!
この簡単なことが出来なかったなんてね…( ˊᵕˋ ;)



お金とか関係ない!今出来ることをするだけだった。。。(;;)




好きな音楽を聴く
好きな動画を観る
図書館で借りた好きな本を読む
身体を動かす、歩く、散歩する
本当に望むモノを食べる、飲む
ペットをハグする、自分をハグする
お金を掛けれる範囲で、好きなことをする
手作りの凝った料理をする
自分の爪をキレイにする
美味しい珈琲を飲む




本当に簡単なことだったのに…
見えなくなる時がある。
いつまでも忘れない様にしたい。
同じ様なことを書いたけど…
こちらは、恋愛以外でのことを書いてます
良かったら覗いてみて下さいね〜♬.*゚(*ˊ˘ˋ*)


https://ameblo.jp/willenlove/entry-12769885056.html



E3BCA750-DA44-49E6-92B6-FD3639D79C9F.jpeg



結局は『愛されてない!』という思い込みで行動しないことだけだったのだ〜ヽ(;▽;)ノ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11638343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。