アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2022年10月11日

肉体関係無しの友達以上恋人未満な関係

肉体関係無しの友達以上恋人未満な関係




相手に期待しない恋愛を!!


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
好きな人と肉体関係無しで一夜を共にしたSACHIです♫



とても不思議な関係
友達以上恋人未満な関係
彼は優柔不断な人
私は意地悪な人



それがお互いを傷付け合うのも分かっている
だから、いつも言われる
『お互いにポイントが違う』と。



私は、この半年、スピリチュアルや引き寄せの法則を実践して、彼と遊ぶ様になって、約2ヶ月半。



彼の事も理解できる様になった。
そして彼は肉食系男子に見えて、実は中身は草食系男子。
実に厄介な人でもある。
強そうに見えて弱いからこそ、感受性が豊かで少年の様な心を持つ。



私も『強がってしか見えない』と言われつつ、弱い部分を見せたりもしてる。
まだまだ私のプライドが強く、間違えて意地悪な言葉を言ってしまう時もある。



昨夜も同じパターンを繰り返してしまった…



LINEをしてた時、コートが無いという話をして、彼が『今、着て行こうか?』と言ってくれ、突然の訪問。
明日でも良かったのに…(笑)



そして私は『ヘルメット2個も持って来たの?』と、棘のある様な言い方をしてしまった…



我ながらに、喜びや嬉しさを表現するのが下手すぎる…( ; ; )



そして『食後のデザートに〜』とバイクで入ったお店で、彼がかき氷を頼み
私は『ええ??』と突っ込み満載で
『どーぞ』と言われ私は、アイス&かき氷をこぼしてしまった( ̄▽ ̄;)



そこからお互いに、ヒートアップしてしまった。『それは直した方が良いよ』的な話や、過去の話となり『やっぱり合わないな…』と言われてしまう私…


そこで私もムカついてしまったので、言い返してしまった。
『私だって、やっぱダメだなぁーと思ったよ。』と…



私は後悔しまくりであり、彼が帰り際
サングラスを落として私の心の中は
『私に言ったことを自分もやってるじゃん!何で気付かないのだろう?』と若干、お怒りモードだった



【ご馳走様】のボディータッチも、彼から見れば『どーせ誰にでもやってるんだろう』と捨てセリフ…


それでも、またバイクに乗り、帰宅して直ぐに帰ると思ったら、横になりYouTubeを見だした…( °_° )



そこからアインシュタインの動画となり
愛のテーマについて聴いた私…
『ね?』と言われ上から目線…(笑)



私は、素直に愛を表現するのが下手だし、苦手。



若い女の子がやるキャピキャピの愛の表現を目指してるけど…無理だわ〜って(笑)



それでも素直になりたい!と実践してる。
顔を見て言えないけど…
LINEで素直に喜びを表現したりしてる。


彼にとって私は、唯一の心配する人間。



私の恋愛パターンでもある。
心配させて安心させる。
しかも無意識レベルでやってたみたい。


YouTubeでも恋愛テクニックとして出て来るけど…
それは真実の愛なのか?と聞かれたら疑問にもなる。



それでも私は、やっぱり好きだなぁ〜と想った。
昨夜は会えると想わなかったから、嬉しかったし、楽しかった。
そして今夜もやって来る。
『行ってきます』と出て行った男性は、久々だった。。。(笑)



いつもなら『バイバイ、またね』なんだけどね…

『行ってきます』と言ったら『ただいま〜』と帰って来る必要があると、本人は気付いてないかも…(笑)


脳の性質上、出たら入るのと同じ原理原則なので、帰って来るのだろうね…


本当に夢の様な時間なのだけど、お互いに傷付け合うと分かっているから肉体関係にもならない…



そして、私の学びでもあるんだなぁ〜と感じる。
私が、まだまだ自分を愛せてない証拠だから
彼の口から出る言葉がある。
だから努力を怠らず頑張ろう!と感じた朝でした♡



そして私が日々、実践してること。

ヤキモチを妬かないこと。
相手に期待しないこと。
何も求めないこと。
相手を変えようとしないこと。
短期目線ではなく、長期目線で考えること。
そうすることで、一喜一憂しないから。


今よりも老後まで見据えての恋愛を考えられる様になった私です。(๑˙3˙)و




E5C02088-96B7-46FD-9F28-C26F726FD0AA.jpeg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11629103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。