アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

posted by fanblog

2022年09月19日

恋から愛へ変化する物語G神戸六甲山へ

恋から愛へ変化する物語G神戸六甲山へ





おはようございます(*^^*)

仲直りのカッパラーメンを食べて
ホテルへ泊まり一夜明けて
そのまま六甲山へ行って来たSACHIです♬.*゚




仕事を休み、男と遊ぶ私…(笑)
それでも貴重な時間を共に過ごせる幸せ♡
朝から歩いて、洋服を買って貰い
彼のマンションへ行ってトイレを借りて
1階のソファーで彼が
ヘルメットを買って来るのを待ち
カレー屋さんでランチして六甲山へ♡



彼のおすすめのカレー屋さん♡
美味しかった♡

7FAF7A88-7101-470F-B94F-4CFD848638BA.jpeg


2人でシェアしたカレー達♡

C8DEE886-A447-4F0D-AA8D-7BD231ED72D9.jpeg



彼がいつも行く六甲山の神社巡り

5C78F547-1F90-4458-88F1-1D5920A8070E.jpeg

色んな話しを聞いて理解しようとする
そして、この時もトイレ休憩で長くて
またSNSかぁーと彼に対してイライラした私がいた
私が彼の全てを独占したい!という欲にかられて
機嫌が悪くなってしまう…




きっと喉が乾いてたり、お腹が空いてたり
疲労があると、そうなってしまうのかも?と
今になって分かった
きっとお互いに同じなのかもしれない
私も睡眠不足の時は、辛すぎる…(笑)
それでも彼との時間が大事で幸せな時間となる♡



夕方には、またもやご馳走になった
ドリンクバーたち♡*ˊᵕˋ*♡

2047DD95-CBAC-4222-9539-285A55F38DAE.jpeg


2人でシェアしたピザ♡美味しかった♡

69261394-9DFA-4403-8EED-BC436E05C5AA.jpeg


ここは夜景が綺麗な場所で
夜まで待ちたかったけど…
霧が出て来たので彼の判断で急遽、帰る事に




そして帰り道も雨降りそうになり
その前にカフェへ寄ろう!と言ってた彼を無視して
私は、また彼のバイク運転を無視してしまった
バイクは、疲労が溜まるとのこと
それを前にも聞いてたのに
私はエゴが勝ってしまったのだ…






それが彼の疲労を強くさせてしまい
またもや、その日の夜には喧嘩となってしまった




街中まで戻って来れたのに…
バイクの構造上、雨降ってる時は泥除けがないので
かなり汚くなる…
そして、そのまま夜ご飯へ行って食べた
またもや彼の陰謀論的な話しを聞かされ




私の中でのモヤモヤが出て来てムカついた
そして、喧嘩っぽくなり、公園へ行って
そこでも数時間、話した。
彼の疲労も良く分かってて
私も疲労だったし、寝不足だった。
それでも彼が傷付く言い方をしてるのが
やはり嫌だったこと。
そして、永遠に彼が自分の話しをしていたのに
私のせいにされ『時間ドロボー』と言われてしまったこと。




それらを振り返り、私の気付きは何か?
学びは何か?と、考えられる様になった私
少しは成長したかな?(笑)




それでも、長時間、一緒に居れる楽しさと幸せと
彼も私も自分を律するのが長時間は大変なのだと痛感した。
それなのに、明日、私達は、また和歌山へ行って来る(笑)
とても嬉しいこと、幸せなこと
だから精一杯、楽しむことへ焦点を充てて
私よりも、彼を楽しませ
幸せを感じ喜びを感じられる時間を増やしたい!
と想える私になった(ㅅ´ ˘ `)♡





恋愛も結婚も、相手を想いやる気持ち
相手を理解し、許し、肯定し、愛する気持ち
労い、相手をどれだけ愛したか?が
結果となるのだと、しみじみ想う♡




それさえ出来れば、きっと永遠に幸せな2人なのだ
ラブ♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡ラブ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11593139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。