アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

posted by fanblog

2017年11月11日

秋の恋しさ





         



 
こんばんは、もうすっかり暗くなってしまいましたね


すっかり秋になって、暖房器具も必要な時間がふえました。

私がいる福岡はまだ若干、暖かいです。

私はもともと宮城の人間なので、寒さの感覚が九州・福岡の人たちとは違うなって感じます。

あっという間に2017年も11月ですね^^

早いです
早すぎます・・・・年かな?(笑)


もうすぐ12月 師走がやってきて、あっという間にX'masと年越しです

皆さんはもう予定・計画を立ててますか??

どこで誰と過ごすのか??

X'mas と年越しの新年を誰と過ごすのか??

楽しみですね??














寒くなって季節が秋になり、風が強く吹く夜には、誰かにそっと抱きしめて欲しくなる今日この頃

寒いから 抱きしめて 欲しいから、恋するのではなく

抱きしめたいから 恋するのでもなく

恋したから抱きしめたい

ただそれだけ

けど・・・若いときは何も考えてなかった

恋に恋してた・・・

大人になっての恋は・・・切なくもあり 温かさもあり 温もりを感じた

それでも別れはやってくる 大人の自分になる為に

恋して失って失恋を繰り返し、脱皮していく 大人の恋をするために

大人の恋は、駆け引きなんていらない

ただ、ありのままの私と ありのままのあなたでいること

お互いが背伸びせず、ありのままの  素のまんまでいれる

そこには、微笑みと慈愛で胸がいっぱいになる

自分一人でも幸せ あなたといるともっと幸せ になる

それが大人の恋   大人の恋愛    全てが愛に変わる 


あなたはどちらを選択してますか??


気付いた瞬間、変われる  今この瞬間、変われる 

 来年2018 からスタートでも全然 大丈夫  また素敵な恋をして愛に変えよう

























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6957373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。