アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

posted by fanblog

2017年11月16日

モテモテになりたいなら








モテモテになりたいなら

モテモテのお店へ行ってみよう八分音符

大行列のお店や、繁盛してるお店へ
行ってみよう

そこの空気を吸ってみようてれてれ

カラフルな色に囲まれよう

なりたい自分の世界へ
一歩、踏み出してみよう

あなたの好きな世界は
どんなお店かな?

なりたい自分に似合うお店はどこかな?


少しでも、背伸びしてみたいお店って
どこかな??


そんなキラキラ輝いた
お店へ行ってみよう八分音符


そこの空気を吸うだけで
未来のあなたと同じ空気になれば

自然と、未来も同じ空気になるよ。


そこにいるだけで
自然と未来もそうなる


そんなキラキラ輝くお店や
物に少しでも囲まれて


未来の自分に出逢おう八分音符






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6977251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。