アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2018年09月18日

いつまでも綺麗でありたい♪


いつまでも綺麗でありたい♪


女性なら誰だってずっと綺麗でいたい♪って思いませんか?


私は最近、やはり女性なら綺麗でいたいよなぁ〜と久々に感じました。なんだか長い間、女性であることを忘れてしまっていたような感覚・・・だからこそ、綺麗な女性をみると・・・「あぁ、良いなぁ〜羨ましい。」が積り積もって、嫉み・ジェラシーとなってしまっていたのでした。そもそも、私は小さな頃から「どんな女性のようになりたいのか?」ということを明確に決めていなかったのでした。私には母親がいなくて、女性のお手本がいなかったのです。身近にいたのが、おばあちゃんでした。なので小さな頃から女性と仲良くなるのは皆、年上でした。そうやって、年上の女性、先生や看護師、教会関係者などなど、様々な年上の女性と出会い、仲良くなることが出来ました。そういった一面もありつつ、なかなか同年代と仲良くなることが難しく感じてました。そこでここ最近、気付いたのが、自分が理想とする女性の近くにいることが、自分が変化する1番の近道だということを痛感したのでした。人は環境の生き物なんです。綺麗な女性の近くにいると誰でも綺麗になれちゃうんです♪ 



いつまでも綺麗でいる人を見つけよう!


この地球には75億人の人間が存在しています。日本には1億人です。その中でも女性はその半分なので、世界には37.5億人がいます。そして日本には、だいたい5000万人はいるのです。そうする中で絞って絞って、どんな女性になりたいのか? 目標を決めたらその人へ近づくのみ♪ どんな女性になりたいのか?紙に書き出してみましょう!今はまだ会えなくても、未来で会っているイメージを持って、日々過ごしましょう。そういったイメージをもちつつ、日々の自分磨きも忘れずに実践しましょう♪



イメージを持つことで自分の脳に記憶が焼き付く


勿論、綺麗な女性でもうすでにそのような女性と出会ってるのなら別ですが、毎日、イメージを持つことで脳が覚えてくれるのです。そして、その脳が引き寄せにも繋がってくるのです。私が今、大好きなのがブレイク・ライヴリー♪ 昔は、アンジェリーナ・ジョリーや、セックスアンドザシティーのキャリー・ブラッドショーの役のサラ・ジェシカ・パーカー、この2人も私より年上。そんな中、GOOSIPGIRLのブレイク・ライヴリー♪ このブレイクを目指して、日々私は綺麗な女性になりつつあります。


やはり、一流の女性は、自分自身の事が分かってる。分かってるからこそ自分の夢はすんなり叶ってしまうんだと実感しました。もしももっと綺麗になりたいなぁ〜って思ってる女性の人は観てみてね!





そして綺麗になるための行動をしよう!



私がこの前、無料の脱毛のサロンへ行ってお話しを聞いてきました!まず「綺麗になりたい!」って思って探してたら、ちょうど見かけた脱毛サロン♪コロリー!綺麗なお店で綺麗なお姉さんが案内してくれました♪ 私と「同年代なんですよ〜」と言われとても親近感が増しました。強い勧誘もなくて、お話しだけでも色んなイメージが沸いて私にとってはとても良い刺激となりました。これからもまだまだいろんなサロンと比較して、どんなお店に行くかも真剣に検討して行ってみたい♪と思う今日この頃の乙女です(笑) 


「お店まで行くのはちょっと〜」という人の為に、簡単・安心・安全なエステ脱毛をご家庭でも出来てしまうものもあるので、比較・検討して試してみるのも有りです!



自分の内側が難しかったら外側から変化するのでもOK


無理をしなくても、まずは自分が出来ることから変化していけば、自ずと周りが気付いてくれます。そんな時に、男性は「お!綺麗になったな〜」と意識するようになってくれるのです。私はそういう男性の心理を分からなかった若いときを思い出しては、時々、後悔してしまってましたが・・・それでも、やはり男性という生き物も、女性という生き物も、何歳になっても深層心理では同じ生き物なんだな・・・と実感します。
私自身、浮気されたのも経験して、酷く心を傷付けたこともありました。そんな中で、「じゃあ、浮気されないような日々の生活を一緒に暮らしていたのか?」と問われてたら、「NO」としか答えられません。
もっと綺麗になる努力なんて、してなかったのです。もっと綺麗になる努力もしてないのに・・・「浮気されて当然です!」と誰もが答えたでしょう。男性は、結婚前だろうが、結婚後だろうが・・・目移りする生き物です。それも思い込みかもしれませんが、周りをよく観察してみてください。出来た男性で一流の心を持ってない限り、皆無だと私は感じます。だとしたら、いつまでも綺麗で美しくあった方が、男性の為にもなりますよね? 自分の心もハッピーであり、男性もハッピーであることが、誰だって良いですよね? たったそれだけで、浮気が防止されてしまえるのなら、今日出来る綺麗なことを初めてみましょう♪








今日も読んでいただき、ありがとうございます^^v

応援してもらえると嬉しいです♪




【FC2ブログランキング】




【日本ブログ村】

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8108414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索