アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月16日

「恋の駆け引き10の御題」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2010年04月30日投稿。




またまた、普通のお題を詩バトン化して答えてみました。
無茶修行もそろそろマンネリ化してきたところですね(何)
今回は天さまの「Chicca」よりお題を借りてきました。
ここの言葉はとても素敵で、他にもいろいろ挑戦したいものはあったのですが、僕の未熟さでは、無理でした…。
無茶修行だから、と、ごり押しで今回も綴っています。
どうにか素敵な言葉に殉じたくて…!
それが僕にできているのかは、また別のお話です(苦笑)
拙い言葉ですが、よければ見てやってくださいー。










「恋の駆け引き10の御題」




1.そっけないフリをして
 いつもどちらから動くのか気を張り詰めてる




2.気付いて欲しくて、でも教えない
 素直にばらしたんじゃ意味がないもの




3.「好き」だなんて、絶対に言わないから
 だってそれは貴方から聞くべき言葉だもの




4.わざと雨宿り
 濡れそぼった貴方に会いたくて




5.スカートを翻して
 貴方に宣戦布告を叩きつける




6.高鳴る鼓動
 本当は同じ空間にいるだけで狂ってしまいそう




7.ごまかすために文句を言おう
 愛しいその所作一つ一つに




8.帰り道、待ち伏せ
 でも、貴方が来ると隠れてしまう臆病者




9.こんなの予想外
 「やっと見つけた」その言葉、もう逃げられない




10.ずっと好きだったんだから
 愛しさを込めて、言葉とプレゼントを投げつける




「駆け引きをして先延ばしにしていたのは、愛される可能性を夢見ていたから」






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8810139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ