アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月12日

「君の声しか聞こえない」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年07月05日投稿。




反響
重低音
裂けるような高音
掻き鳴らして
それなのに
君の声しか聞こえない

ここは君の中
心は君の中






タグ:2011

「対処法が分からない」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年07月05日投稿。




傷みなら、薬を塗ればいい
消毒して
そのうち消えてしまうものさ
痛みなら、薬を飲めばいい
吸収して
そのうち忘れてしまうものさ

なら
悼んだら、どうすればいい?
塗れもしないし飲めもしない
そもそも薬なんかで収まる気もしない
治る見込みもありゃしない
ずっと心は軋んだまま?
悼んだら、対処法もありゃしないの?

あぁ、
ただ君に会えたらそれだけでいいのに
もう
熱を感じることも出来ないんだ











傷んだり、痛んだり。それはある場合において、生きている幸せの裏返しということ。
誰かを悼むのは得意じゃありません。心が軋んで動けなくなるから。
薬は偉大ですが、心は、薬なんかじゃどうしようもない。悔しいことに。
タグ:2011

「心の臓」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年07月04日投稿。




貴女が世界にいないのなら
こんな心臓なくていい
高鳴ることを忘れたなら
刻み続ける理由もない
貴女が世界にいないのなら
こんな心臓なくていい
理由もないまま動き続けるなら
ただ一度
もう一度だけ
貴女の鼓動を僕に下さい






タグ:2011

「知ってしまったから」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年07月04日投稿。




知らないまんまでいられたら
心は軋まず済んだのか
知らないまんまでいられたら
喪ったことすら気付かなかったのか






タグ:2011

「棄ててしまいたいわけじゃない」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年07月04日投稿。




置き場がないだけ
構ってられないなら置いてなんかいらんない
そんなもの
価値を持つ日なんて見つかんない

でも
棄ててしまいたいわけじゃない
棄ててしまえない

馬鹿みたい






タグ:2011

「届かなくて」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年07月03日投稿。




本当は何もできないから
ただ、抱き締めてあげたかった
こんな汚れた腕で
抱き寄せる勇気などないくせに






タグ:2011

「僕は君が欲しかった」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年07月01日投稿。




僕は君が欲しかった
手に入らないならいっそ
壊してしまってもいいと思えるほどに
壊してしまってもいいと
想えるほどに






タグ:2011

「君は手に入らない」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年07月01日投稿。




想えば想うほど
君は手に入らない
どんなに僕が切望したところで
君は手に入らない
それならいっそ
傷付けて動けなくしてしまおうか
もう他に
瞳に映せなくなるほどに











※「無意味な言葉が僕の翼になる」と並行して某所に投稿していた作品です
タグ:2011

2020年01月01日

no-title

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。











no-title

「其処に囲われたところで」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年06月29日投稿。




貴方が其処に囲われたところで
結局
貴方の物語は走り出せないじゃない
囲いの中は
狭すぎるでしょう











※「無意味な言葉が僕の翼になる」と並行して某所に投稿していた作品です
タグ:2011
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ