アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月16日

「君の描いた世界に添いたくて」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年07月23日投稿。




此の世界が虚構に満ちているなら、どうせなら君の描いた世界に添いたくて






タグ:2011

「曖昧な世界」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年07月22日投稿。




曖昧な数値
曖昧な境界線
曖昧な返答に、曖昧な表情
曖昧な時間軸の中
どんどん曖昧になっていく全て
いっそぼやけてしまえばいいのにと
思っても
この曖昧な場所以外
生きていくことなんて出来ないから






タグ:2011

「行き場所もない」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年07月19日投稿。




この想いを洗い流せないくせに
ざぁざぁと
安穏と
僕の目の前に現れてくれるな






タグ:2011

「れいんでぃ」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年07月18日投稿。




流せばいい世界の全て
僕の心の中
歌い続くメロディを
芯の奥に飲み下して






タグ:2011

「期待するだけ無駄なのに」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年07月17日投稿。




何度も放ったらかしにされて
もういいや
追いかけることも止めて
捨ててしまったのは
こっちなのに






タグ:2011

「世界」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年07月17日投稿。




世界は無慈悲だ
世界は僕に優しくなくて
世界はいつも僕を置いていく

本当は
世界を棄てたのは僕の方なのに






タグ:2011

「君は君の世界で」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年07月15日投稿。




君は君の世界で
僕は僕の世界で
交わることない境界線で
重なることない境界線で
君は君の世界で
君は君の現実で
僕は僕の世界で
僕は僕の幻想で
交わることない境界線で
重なることない境界線で











誰かに肯定してもらえることは、幸せだと思う同時に、すごく、ごめんなさいってなります。
僕はそれに足る人間じゃない。
本当にごめんなさい。
でも、肯定してもらった分だけは、僕は、僕なりのうたを、落としてみたいと、思うのです。
境界線なんて、本当は、曖昧なのに。
交わることがないなんて、誰に言えるんだ。
僻んでるんです。
僕は、才能がないから。
タグ:2011

「旅立ちの理由」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年07月13日投稿。




何処か遠い知らない景色を見たら
いつか忘れたうたを
うたえる気がして











いきなりですが今日は今から琵琶湖に行ってこようと思います。目標は琵琶湖の夕暮れです!
大津辺りに行こうかと思うのですが、琵琶湖の夕暮れが綺麗に見えそうな場所が最終地点です。
今日中には帰りますよ(笑)
タグ:2011

「うたをうたう」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年07月11日投稿。




唄を歌う
音を鳴らす
彼女は彼女の名誉のために
僕は僕の秩序のために
唄を歌う
音を鳴らす
彼女は彼女の誇りのために
僕は僕の存亡のために

どんなに二つが重なりあっても
僕らは世界を奏でられない






タグ:2011

2020年01月12日

「いきたい場所もない」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2011年07月08日投稿。




行きたい場所もない
ここだけでいい
ここだけがいい
外の世界は残酷過ぎるから
そう言って
本当は
生きたい場所がない
ただ
それだけのこと

ここさえ
本当はなくなって構わやしないんだ






タグ:2011
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ