アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

奴隷区 僕と23人の奴隷 〜マニア未満の漫画レビュー・感想

奴隷区 僕と23人の奴隷



SCMという器具を付けて勝負をし、勝てば相手を奴隷にできるバトル?漫画。

小説や映画とメディアミックスされている。

〜ウィキ無し〜

奴隷区 僕と23人の奴隷(2) [ オオイシヒロト ]




盛大に表紙負け。

なんか表紙の絵柄と、コピーに引きつけられて読んだのですが、

3巻まで行ってもストーリーに深みが出てきません。

設定自体はいくらでも面白い頭脳戦や肉弾戦などのバトル展開、

「奴隷」というツールを使うことによる戦術など深くできそうなんですが・・・


とにかく勝負が薄すぎます。

絶対服従がかかってるのに、勝負に挑む戦略もないし、心理描写もない。

なんというか、ぬるいんです。

この手の作品は緊迫感や危機感、騙し合いなどが必要不可欠だと思うんですがね。


表紙やタイトルからは多少エログロ展開もあるかと思いきや、な〜んも無し。

山場もなきゃ驚きもない、見せ場もないし伏線もない。

なんというか非常に不完全燃焼になる漫画です。

「面白そう」と評価する人は居ても、

「面白い!」という人はいない。そんな感じ。


  ・ズシオウマルぐらい?

  ・奴隷にして何するかと思えば・・・。

  ・SCMの設定をもう少し凝っても良かったかも。

  ・絵柄は合ってると思うんです。原作付けかな。



奴隷区僕と23人の奴隷(1) [ オオイシヒロト ]

価格:630円
(2013/10/9 21:45時点)
感想(3件)





    心理戦度 :★★
    現実度 :★
    ストーリー:★★
    絵柄の好み:★★
    オススメ度:★★ 

    独り言:S心をくすぐる表紙だ。それだけだ。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。