アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ミネラルたっぷり!海洋深層水「天海の水」で中からスッキリできる?!

2014年09月30日

1901.jpg

A8.net さんのエーハチレビュー部から海洋深層水「天海の水」3種類お試しセット が届いたので、試してみましたるんるん

3種類の海洋深層水ですが、軟水の他、硬度250硬度1000(!)のセットでした。

2本は俗にいう硬水なので、そのまま飲むとちょっと飲みにくい感じがします。
昔流行った「コントレックス」みたいな味だと思っていただけると分かりやすいかもしれません。

そのまま飲むだけでは飲みにくいので、ご飯を炊いてみました。

2043.jpg
・・・ごく一般的なのミネラルウォーターで炊くのと比べるとご飯が少し黄色っぽいような気がしますが、味の違いは感じられませんでした。
硬水を飲みにくいと感じる方は料理に使うとよさそうです。 ご自宅でスムージーを作られる方なら、スムージーに使うと野菜の栄養と深層水のミネラルを摂れて一石二鳥かもしれませんねグッド(上向き矢印)

参考:各深層水の硬度

海の深層水 天海(あまみ)の水(軟水)
250_181413.jpg

海の深層水 天海(あまみ)の水(硬度250)
1000_181240.jpg

海の深層水 天海(あまみ)の水(硬度1000)
250_181316.jpg

成分表のミネラルを見るだけでも、違いがハッキリですね。
特に高度1000の水なんて、ビックリするくらいの含有量です。
まだまだ飲み始めたばかりなので、体調の変化などあるのか楽しみです。

海洋深層水に興味を持った方は、こちらからお試し3本セットが特別価格で購入できます!

私もモニターしてみたい!という方、A8.netに登録するとエーハチレビュー部に参加できますよ〜 るんるん

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2819593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
プリンさんの画像
プリン
自分で買ったものや当選したプレゼントなどを紹介します。 最近はお取り寄せグルメのレビューが多いです。 退屈の向こう側というブログもやっています。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。