アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

初心者セミナーのレビューコンテストで参加賞もらったよ♪

2014年05月31日

結構前の話になりますが、3月に開催されたA8.net さんの初心者セミナーに参加した際に、参加者限定のレビューコンテストがありましたので、応募していました。

レビューコンテストを見ると、1位の人にはプレゼントがあるとかないとか…う、うらやましい。
でも、とりあえず書かないと上手くならないので、下手でも書いて応募してそのまま放置…。
結果はすぐ出ないのでちょっと忘れていたのですが、何か新しいセミナー情報はないかとサイトを見た時にふと「そういえばレビューコンテストはどうなったの?」と思い出してエーハチレビュー部を見に行くと、結果が出ているではないですか!

・・・?

2つだけ?
掲載されているブログは2つだけでした。
応募は2つだけだったのでしょうか?

さすがに2つの中から1位を選ぶのは気まずいと思ったのでしょうか、順位的なものはついていませんでした。

「1位の賞品はどうなるんだろう…」とかセコい事を考えつつ数日が経った頃、突然A8.netさんから何やら届け物が…。
心当たりがまったくないまま開封してみると・・・

0635.jpg

どうやら参加賞的なものをいただけたようです!

ニューピュアフコイダンのサンプル

しかもセミナーに参加してから気になっていたニューピュアフコイダン のサンプルが入ってました!
これから初心者セミナーに参加しようと思っている皆さん!
応募できるものはどんどん応募しましょう!
サンプルでも何かもらえるというのは励みになりますし、何よりネタも増えます!

ただ、順位はともかく、同じセミナーに参加した方がどのようなレビュー記事を書くのか参考にしたかったので、応募した方が少なかったのはとても残念でした。

posted by プリン at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー

先輩アフィリエイターのお話は勉強になる!A8.netの初心者セミナーに参加しました

2014年05月07日

A8.net の初心者向けのセミナーを受講しました。

セミナーの受講は今回で3回目。
今回は先輩アフィリエイターのお話を聞けるというセミナーで、これはなかなかない機会だと思い申し込んでいました。
前半はA8.net 管理ページの使い方など基本的な内容。
そして、後半はいよいよ先輩アフィリエイターのお話。

先輩アフィリエイターはおしゃれで便利なキッチングッズ・生活雑貨というブログを運営されているKaboさん。
おしゃれで便利なキッチングッズ・生活雑貨
おしゃれキッチングッズ、エコ雑貨などのレポート。手作りパンや簡単手作りおやつレシピもご紹介♪ ...

アフィリエイト歴11年のベテランアフィリエイターさんとの事。
今までの成功例、失敗例など色々と参考になるお話を聞くことができました。

勉強になったのはベテランアフィリエイターでも、基本はしっかり押さえているという事。

これまでの経験から自分なりのコツなど色々とあると思いますが、それでも外してはいけない基本は押さえているようです。

思うように成果が出ないと、焦って変わった事をしてしまうようではダメという事でしょうね。
(私はやってしまいそうです…。)

何事にも言えることですが、やはり基本が大事ということのようです。

分かっているのに意外と難しいことでもあります。
とはいえ、基本通りやっているだけでもダメなんですよね。
基本は押さえつつ、個性を出すとか、他のサイトにないポイントや自分だけのコツを見つけていかないと成果は出ないのだと思います。

奥が深いですね。頑張らないと。

posted by プリン at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー
プロフィール
プリンさんの画像
プリン
自分で買ったものや当選したプレゼントなどを紹介します。 最近はお取り寄せグルメのレビューが多いです。 退屈の向こう側というブログもやっています。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。