アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

A8.netのアフィリエイト初心者セミナーに参加して、やる気スイッチ押してもらえたかも

2014年02月26日

A8.net さん主催の「A8アフィリエイト初心者セミナー」に参加してきました。

このようなセミナーに参加するのは初めてなので、ちょっと緊張しましたが、初心者セミナーということもあり簡単な話から始まりましたので安心しました。

A8.net ではほぼ毎日新しいプログラムが追加されていて、現在は約4700のプログラムが扱われているそう。
扱ってみたいものは何でも揃ってしまいそうな数ですね・・・。

肝心の内容ですが、実際にはよく言われていることが中心だったものの、セミナーに参加すると改めて意識が高まってくるような気がします。
(結果に現れるかどうかは別ですが・・・)

広告の入れ方やジャンルの絞り方などちょっとしたコツ的なものも色々ありましたが、アフィリエイトに限らず、やはりサイトを育てる事が一番大事だなあと改めて思いました。

A8.net さんでファンブログという無料のブログサービスが用意されているのですが、以前はこれはちょっと…というくらいのサービスだったのですが、リニューアルされてかなり使いやすくなりました。 セミナー参加を機会にさっそく使ってみることにしました。

腰痛、坐骨神経痛、目の湿疹など原因不明の体調不良が重なってしまい、欠席しようか悩みましたが頑張って行ってきましたが参加してよかったです。

アフィリエイトに興味をお持ちの方はこのバナーから。

posted by プリン at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー
プロフィール
プリンさんの画像
プリン
自分で買ったものや当選したプレゼントなどを紹介します。 最近はお取り寄せグルメのレビューが多いです。 退屈の向こう側というブログもやっています。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。