アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ミネラルたっぷり!海洋深層水「天海の水」で中からスッキリできる?!

2014年09月30日

1901.jpg

A8.net さんのエーハチレビュー部から海洋深層水「天海の水」3種類お試しセット が届いたので、試してみましたるんるん

3種類の海洋深層水ですが、軟水の他、硬度250硬度1000(!)のセットでした。

2本は俗にいう硬水なので、そのまま飲むとちょっと飲みにくい感じがします。
昔流行った「コントレックス」みたいな味だと思っていただけると分かりやすいかもしれません。

そのまま飲むだけでは飲みにくいので、ご飯を炊いてみました。

2043.jpg
・・・ごく一般的なのミネラルウォーターで炊くのと比べるとご飯が少し黄色っぽいような気がしますが、味の違いは感じられませんでした。
硬水を飲みにくいと感じる方は料理に使うとよさそうです。 ご自宅でスムージーを作られる方なら、スムージーに使うと野菜の栄養と深層水のミネラルを摂れて一石二鳥かもしれませんねグッド(上向き矢印)

参考:各深層水の硬度

海の深層水 天海(あまみ)の水(軟水)
250_181413.jpg

海の深層水 天海(あまみ)の水(硬度250)
1000_181240.jpg

海の深層水 天海(あまみ)の水(硬度1000)
250_181316.jpg

成分表のミネラルを見るだけでも、違いがハッキリですね。
特に高度1000の水なんて、ビックリするくらいの含有量です。
まだまだ飲み始めたばかりなので、体調の変化などあるのか楽しみです。

海洋深層水に興味を持った方は、こちらからお試し3本セットが特別価格で購入できます!

私もモニターしてみたい!という方、A8.netに登録するとエーハチレビュー部に参加できますよ〜 るんるん

まさに食べるスムージー!Saibyは野菜不足の私にピッタリでした♪

2014年09月29日

1491.jpg

少し前の話になりますが、A8.netの試食&説明会セミナーに参加しました。

スムージーは最近大流行(?)していて、色々な商品もありますが、自分で作って飲んでいる方も大勢いらっしゃるようです。
私は基本的に飽きっぽいのと、飲みにくそうな感じがしていたので最初から手を出さずにいたのですが、青汁で有名なキューサイさんの出しているスムージーなので興味を持ちました。

会場に着くと、さっそく試食用に7色のスムージーが!
1492.jpg

カラフルで美味しそうですが、どの色のスムージーも甘味をつけたりしていないので野菜感満載の中、遠くの方で果物の味がする感じです。
個人的には黒が一番食べにくいかも・・・と思いました。

Saibyは正真正銘野菜と果物だけで作られたスムージーで、着色料などの添加物どころか水さえ使っていないそうです!
冷凍食品として最低限必要な加熱処理しかしていないので、本当にフレッシュな野菜を食べるのに近い感覚です。
これは青汁で培ってきたキューサイさんならではの技術のようです。

1540.jpg ちなみに、この7色のSaibyで48種類の野菜と果物が食べられるそうです。
自分で48種類の素材を買ってスムージーを作る手間を考えると、それだけで心が折れそうになるので、これはかなりお手軽ですね。

今回、48種類の野菜と果物を展示してくださっていました。
もちろん量は違いますが、これだけの種類を集めるだけでも大変ですよね・・・。
(実際、いくつかは揃えるのにかなり苦労されたようです。)
1505.jpg

続いて、プラセンタSaibyも試食させていただきました。

1537.jpg ※こちらは味のバリエーションはありません。
プラセンタと聞くと、動物由来のものがほとんどですが、このプラセンタSaibyにはメロン胎座(種の周りのフワフワ部分)由来のプラセンタを配合しているとの事。
7種類の野菜・果物とこのプラセンタを手軽に食べられるのがこのプラセンタSaibyです。
こちらも甘味などは加えられていないので甘さはかなり控えめですが、フルーツの味のほうが前面に出ていて食べやすいです。

7色のSaibyと比べると、摂れる素材の数では敵いませんが、野菜が苦手という方でもこちらならシャーベット感覚で食べられそうです。

副社長さん自ら熱くSaibyのこだわりを語ってくださいましたので、かなり力を入れている商品という事が感じられました。

どちらも初回購入(1週間分)はかなりお得な価格となっているのが嬉しいです。
私は食べやすさ優先でプラセンタSaiby かな・・・。

7色のスムージー、Saibyをもっと詳しく知りたいという方はこちらから

食べやすいプラセンタSaibyから始めたい!という方はこちらから

プロフィール
プリンさんの画像
プリン
自分で買ったものや当選したプレゼントなどを紹介します。 最近はお取り寄せグルメのレビューが多いです。 退屈の向こう側というブログもやっています。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。