アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

earth music&ecologyのブルゾンが今の時期にピッタリで寒がりの私でも超快適!

2014年11月25日

2363.jpg

A8.net さんで開催しているA8Womanが今月最終回を迎えました。
最後なので特にレビュー用のサンプルなどはないだろうと思っていましたが、サプライズ的なサンプル(?)がありました!

earth music&ecology さんの洋服をいただけるという嬉しいお話。
全員分はないのでジャンケンでの争奪戦ということで、もらえない予感しかしませんでしたが、奇跡的に欲しかったアイテムをいただくことができました〜るんるん

ちょうど欲しいと思っていた服が目の前に・・・

今年はショート丈のコート的なものを買いたいと思っていました。
ちなみに、イメージ的にはこんなのを探していました。

  • ショート丈
  • 濃いめの色
  • ダウンまたは中綿

そして、いただいたのはショート丈の中綿ブルゾン
ちょうど自分が欲しいと思っていたものを形にしたようなアイテムでしたハート

2360.jpg
チャコールグレー色合いもいい感じだし、マフラー要らずのボリュームのある襟も私好みハート

2369.jpg
袖口はゴムが入っているので、風も入ってきませんるんるん

本当に欲しかった感じのブルゾンだったので、翌日から着始めましたが、もう暖かくて快適ですハート

earth music&ecologyさんの通販サイトは新規会員登録で10%OFFクーポンをもらえるのでオススメでするんるん

それにしても、毎月あったセミナーがなくなってしまうのは寂しいですねもうやだ〜(悲しい顔)
私はいい参加者じゃなかったですが、とても勉強になりました。
毎月じゃなくても、今後も定期的に開催してくれると嬉しいな〜なんて思ったりして…。
A8.net さん、ご検討のほどよろしくお願いします。 m(_ _)m

decencia(ディセンシア)のアヤナスは働く女性の敏感肌の強い味方!

2014年11月24日

0030.jpg

A8.net さんで乾燥肌・敏感肌専門ブランドdecencia(ディセンシア)さんの過去に実施されたセミナーの動画を見せていただきました。
decencia(ディセンシア)はポーラグループから生まれたブランドで、研究の成果として出来た製品のために立ち上げられた敏感肌専門のコスメブランドだそうです。
わざわざブランドを立ち上げる程のコスメとはどのようなものなのでしょうか?
非常に気になります。

現代女性の8割が敏感肌?!

「8割」というのにちょっとビックリしますが、よく考えてみると特に働いている女性だと長時間メイクをして、ストレスにさらされて結果的に肌の状態も悪くなる・・・という意味では広義の敏感肌というのも頷けます。
専業主婦の方でも色々とストレスを感じる状況は増えているように思います。

ディセンシアはそのような30〜40代の女性のための化粧品だそうです。

通常、敏感肌用の化粧品というと、健康な状態に戻すというものがほとんどだと思いますが、ディセンシアは「健康な肌以上」を追求したブランドだそうです。
そんな理想的なものがあるのでしょうか?

ハリ・弾力の秘密はCVアルギネート

ポーラ研究所が開発したオリジナル成分の「CVアルギネート」がハリと弾力が低下した肌に効果的だそうです。

CVアルギネートはポーラ研究所が開発した海藻由来の粘度成分。表皮より奥の真皮にある弾力成分コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなどを作り出している繊維芽細胞を活性化する働きがあります。

CVアルギネートでエイジングケア〜医師監修の敏感肌ケアガイド

なんだか、心を揺さぶられる言葉が並んでいます・・・!
こんなうまい話があるのだろうかと思ってしまいます。

だまされたと思って使ってみたいのが、decencia(ディセンシア)のアヤナストライアルセット
今まで、セミナーでサンプルなどいただいて試してみたりしていますが、今のところハズレがなかったのでかなり期待できます。

0034.jpg
特に香りなども強くないので私好みでするんるん

ちなみにdecenciaにはベーシックなスキンケア用の「つつむ」シリーズ と夏向けの「サエル」シリーズ があります。
エイジングケアを始めるにははまだちょっと早いという方は「つつむ」シリーズを試してみてはいかがでしょうか。

「つつむ」シリーズ

「サエル」シリーズ

posted by プリン at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

新しいブログ始めました。

2014年11月06日

最近、Ingress(イングレス)というゲームにハマっています。
スマホのアプリなんですが、簡単に言うと、現実の地図を使った陣取りゲームです。

このゲームはゲーム内での課金は一切ないのですが、現実の地図を使う=実際に移動が必要という事で、途中で飲み物買ったり、寺社仏閣などでの拝観料やお賽銭など、とにかく現実社会での出費がかさみます。
(ゲームのユーザはこれを「リアル課金」と呼んだりしています。)

そんな訳で、その場で消費する「課金」は別として、移動時にあると便利なガジェットなどを実際に購入したもの、購入時に検討したものなどを紹介するためのブログを開始しました。

Ingress(イングレス)エージェントのお買い物を助けるブログ

Ingerssにどっぷりハマっている方も結構いて、例えばIngressのために自転車を購入する人もいます。
そうなると購入するアイテムも多岐にわたってくるので、専用のブログを作ってしまえ!と考えました。

このブログも頑張っていかなければいけないのですが、新しいブログもよろしくお願いいたします。

Ingressに興味のある方は以下のリンクからどうぞ。

Ingress
制作: NianticLabs@Google
価格: 無料
平均評価: 4.3(合計 200,470 件)
posted by: AndroidHTML v2.3

Ingress
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, ストラテジー


posted by プリン at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
プロフィール
プリンさんの画像
プリン
自分で買ったものや当選したプレゼントなどを紹介します。 最近はお取り寄せグルメのレビューが多いです。 退屈の向こう側というブログもやっています。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。