アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月29日

穏やか?





おちびと次男。
お風呂上がりに珍しくニコニコ仲良し。
いつも喧嘩ばっかりなのにね。
ミニカーをきれいに並べて、眺めてる。

こんな穏やかなことあるのね。
可愛い。
B1DFB417-F98B-4132-ACEB-C48F56619D8F.jpeg

対策?





昨日、血管年齢を測定して、5歳プラスだった。

対策を練らなければ。と、実は昨日のうちに買ったものがあった。

純玄米黒酢。
本当のお酢。そのままではとても飲めない。

原液20ミリに、水を80ミリ、はちみつ2滴落として、ミックス。

これでも酸っぱい。
酸っぱいけれども喉を通り過ぎる時はそんなにひどくもなく、飲み終わると、あーーーーっ、効くー。

と、清々しい感じになる。

これを朝と夜に飲み始めた。

ちなみに、このお酢。
この容量で410円で売っていた。値段につられて買ったところも多々ある。

1本飲みきれますように。長生きできますように。

8BACE628-FEB1-4D96-A196-451920CB84AC.jpeg

軽め?





わたしごはんはこんな感じでした。

カレーはついついご飯が進むので、他のおかずを多めにとっておいて、その一角にミニカレーをとりました。

夜は軽めにしましょ。
B82DDFA9-D6CF-45E5-9F60-C447F3DA2112.jpeg

それぞれ?

E37792C1-F125-4ED7-9116-2F504020FB23.jpeg



今日の夕飯はお母さんのカレー。

スイミングの日の定番。

次男もおちび、もりもり。
長男は2日連続お友達と遊べて嬉しかったみたい。ニコニコしながら。

みんなそれぞれ楽しかったのね。よかった。
posted by りーたい at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

スッキリ?





今日はスイミングの前に、警察署にも寄っていた。

先日から車庫証明を取ろうとしていて、条件が揃わず保留状態だった。

やっと条件が整ったと旦那から電話。

慌てて、提出に。

スイミングまで1時間しかない時にバタバタと提出。
車の納車を少しでも早めるには、1日でも早く提出したかったのだ。

あー、疲れたけどよかった。保留状態はすっきりしないもんね。
864BE736-765E-42C5-93DB-47CB6203387B.jpeg

多い?





スイミングより帰宅。

帰り道に、図書館で借りた本を読む。
同じ施設内の図書館にも寄ってきた。

色々したいことが多いのね。
D8B6EA2E-73A5-4D46-8EB1-29186B79BDB5.jpeg
posted by りーたい at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

いってきます!




ただ今次男のスイミング。
そして、私もおちびもプール。

行ってきます。
5E58B6C6-6C6E-4EFF-AFDB-1B0245C1AD1A.jpeg

ワイワイ?





長男はまたお友達がきてくれて、2階でワイワイ。

次男とおちびはまたwii。
BE0A48FD-F60E-4AD7-A952-BDB2D44A14F2.jpeg

あるある?





わたしごはん、
こんな感じになりました。巻き寿司は子供に全て行き渡り、私には当たらず。
あるあるだね。

EE38E02A-AA6F-4BF3-830A-A3235A896EFA.jpeg

12:30?





おちびがお店で脱線なく、素早く帰ってきた。奇跡的。

おかげでタッチの差で小学生組の帰宅に間に合った。

12時10分ごろ帰ってきた長男。

友達と12:30に待ち合わせしてるという。
ん?もう12:10過ぎてるよ。

ぎゃー、ほんとだ。ご飯早くしてっ。
素早く食卓に着席。

お母さんにご飯を頼んでおいてよかった。

河童巻きと玉子巻き。

パクパクっと食べるのに向いてるね。
ちょうどよかった。
62717416-C1C1-4EB1-9E88-A5DBC964A3A3.jpeg
posted by りーたい at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。