アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月26日

おやすみなさい





夕飯に食べた、ご飯にかけた辛めのカレー。胃が張って張って。

今だに胃が胸の高さ並みに張ってる。夕飯食べたの6じなのに。相当だな。

あしたのパパ弁。

困った時のキノコだし。これに決めました。

おやすみなさい。
93AB40F8-5CBF-4DA7-AC8A-44F85F77BA58.jpeg

仕方ない?





明後日あたりに提出する、車庫証明の地図を書いてました。

めんどくさいね。でも仕方ない。
CD9D911F-7D83-4F7A-A8D9-7464AFCBA049.jpeg

欠かさず?





虫のお世話も欠かさず。偉いね。

8時半に就寝。おちびも同じく。

3人片付いたらリビングが静か。
パパ弁に取り掛かろう。
D24BE5A9-6214-4D83-9D2E-F4DA665464F0.jpeg
posted by りーたい at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

またまた?





お風呂上がりはまたまたwiiパーティ。

674CF61F-A302-44F6-9176-3F89A488602A.jpeg
posted by りーたい at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

わたしごはん





今日の夕飯はお母さんのシュウマイ。

子供たちもモリモリ。

ごちそうさまでした。
003F6E95-0CF4-4DA3-902D-42F4ABB498CD.jpeg

優しく?





長男担当のカブトムシ、オスメスペアは卵を産んだような雰囲気のあと、メスがお亡くなりになった。

産んだのかな?

まだ生きているオスを別のカゴに移して、産んでるかもしれない土をひっくり返してスプーンで優しく探す。

ん?産まれてない?それともおもったより小さいからわからない?

30分ほどごちゃごちゃとしていたが見当たらないな。

一旦土だけをかごに戻して、今晩調べよう。

0B9CEE27-3564-42F6-AF78-09C0CE1487EE.jpegさて夕飯だ。
posted by りーたい at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

開ける?





おちびが帰宅して、おやつ。
ちょうどしまじろうの今月の教材が届いていて。

開けよう開けよう!
B23725D7-3976-4C74-ACA5-5A00F3BF3029.jpeg
posted by りーたい at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

明白?





あーあついっ。なんでかき氷のシロップ買ってくれんの?去年はかってくれたじゃーん。

長男次男からのブーイング。
去年はね、安上がりのおやつだと思ったけどね、ひんぱんに頼まれすぎて腕が疲れてやめちゃったのね。

もう、今から買ってもさ、夏も終わるしさ、きっと余るしさ。

そだねぇ、小さいのあったらいいけどねぇ。

ダイソーにこんなの売ってた。
今の話聞こえてた?というサイズ感。

買わないとは言えずに購入。

昼ごはんの後、早速実践。

次男のベロ、真っ赤。
なに味を食べたか明白な色味。
DE0E00E8-B284-4B19-A4DD-59819B526477.jpeg43D6274F-C12D-4F6D-B0F3-85D70BCA1885.jpeg
posted by りーたい at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

わたしごはん





お昼ご飯はそうめん。

骨なし赤魚の焼き魚、温めるタイプのものをいただいたのでありがたく頂戴します。
かぼちゃの煮物、牛しぐれ、キムチ。その他諸々。

ごちそうさまでした。
F2391F67-8F46-4E6D-86EE-59B26C597C43.jpeg

俺だけ?





帰宅して、次男はラッキューに夢中。長男は明後日提出のポスターの色ぬり。

ブツブツ、、なんで俺だけこんなこと、、

ま、忘れてたんだから、仕方ないね。
お昼ごはんにしよか。
6D6CCBD0-3284-4EA5-92D0-F1EDCDF32E7F.jpeg587CB453-C75D-4425-BE2F-6222501829B3.jpeg
posted by りーたい at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

正面?





今のダイソーの正面はハロウィン一色。
90D3DD97-7AD1-45EB-9557-3EB595C32039.jpeg

終わる?





歯医者さんに5分遅れて到着。優しい先生でなんとかセーフ。

2人とも顎の経過は良好のようでよかった。

帰りにダイソーに寄り道。

つい先日まで、虫コーナーが入り口付近にあったのに。

カー用品コーナーの一角に細々とあるだけ。もう夏が終わるね。
61119124-A307-417C-8DBE-B148BDC7816C.jpeg
posted by りーたい at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

休みボケ?





今朝のぱぱごはん。
ホットサンド、中身はBLTでした。美味しいわ。

と、味見をしていたら、パパが起床。
あららーっ、と、目玉焼きと梨を遅れて出しました。

なんだか休みボケだったのかな。寝坊したわけでもなかったのに、のんびりしてしまった。

今日も行ってらっしゃい。
てか、もうお昼ご飯だね。
81DAE2CA-67B7-4073-A929-5E797E1C639B.jpeg97A8B708-EFEC-4EF3-A719-D6D1F7F2A1AF.jpeg

焦った?





おはようございます。

今朝はドタバタ。

9時におちびの園のバスがきてから、のんびり投稿でもしようとしていたら、なんだか胸騒ぎ。なんかあったような、、、

そーだ。歯医者の定期検診の日だ。あと5分ででないといかん。

長男次男の歯磨きをさせて、こんなにもドタバタは久しぶりだった。

時間ヤバいっ、思うほど冷や汗がダラダラ。

いやー焦ったね。

ボーダーおちびは元気に登園していきましたよ。
F3321B28-9AE0-4631-AC50-435C9B571C45.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。