アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月01日

おやすみなさい





朝ごはんは冷やご飯があるので、ガーリックチャーハンでもしましょ。

明日のぱぱ弁。

レモンの和風おろしにしましょ。

おやすみなさい。
E194BAC2-7135-4915-B0B9-E5EA4F670B84.jpeg

まあまあ?




旦那が帰宅。

焼うどんのみたいのを食べたいと。なるほど。

冷凍食品の焼うどんをもらっていたね。解凍して、味を整えてお作り。まあまあらしい。よかった。

542E4FE7-1A3B-4C33-BB53-02291892B25C.jpeg

バカ?





わたしごはんはこんな感じでした。

お恥ずかしい話、8時におちびが寝落ちしてくれて、9時前に長男次男が寝てくれて、静かになったリビングで私がしていたこと。

それは、ドラマあなたの番です、の、いろんな方の考察を読んで一喜一憂していた。

旦那からの帰るコールでハッとして、何事もなかったかのように振る舞うもドキドキしていた。あー、40分ほども検索していた。私ほんとバカだわ。

C1838510-2EF6-4957-B8EA-8DFDB47FE402.jpeg

トゲトゲ?





今日の夕飯はカレー。

昨日多めに買っていた肉まん。
お向かいさんの畑で採れたてのトゲトゲきゅうりいただいていたので、きゅうり巻きに。おちびの大好物。

みんなで取り合って食べました。

お向かいさん、ごちそうさまでした。
734BA09D-A485-450E-AD4D-EF02C20CA0A5.jpeg
posted by りーたい at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

出待ち?





おちび、プールのあと、プレイルームでも遊んで、ただ今次男の出待ち。

41E8FDCF-DA71-488F-A52C-E7072BDEA624.jpeg
posted by りーたい at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

万端?





準備万端。a href="/ritai/file/image/8CCC7189-4B6F-4F59-A6F9-07CB45944C72.jpeg" target="_blank">8CCC7189-4B6F-4F59-A6F9-07CB45944C72.jpeg行きましょか。
posted by りーたい at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

まんまん?





次男、今日はスイミングの曜日。
送って行こう。

おちびも入る気まんまん。
5E71926F-298C-4FAA-B45F-CD6AC9BD4761.jpegA621AAB0-9981-4BBA-8F0B-333EAB909831.jpeg
posted by りーたい at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

ひとっこひとり?





ひとっこ一人いない。暑い暑い。
おちびを待つだけで汗だく。

帰宅してすぐおやつ。
6536CDB2-2394-4719-BC72-078D87E1FA52.jpeg
posted by りーたい at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

わたしごはん





わたしごはん。
ピーマン、冷しゃぶ、かぼちゃ。なんでもありののっけプレート。

鯖缶が食べたくなったので、さすがに別皿で。

レモンとオリゴ糖のヨーグルト。
色々合わせてごちそうさまでした。

トーストしたイングリッシュマフィンがもう一枚余ったのでペロリと頂きました。幸せだったわ^_^

656B41A5-2CF1-4837-BFD1-897BADF5FDC9.jpeg

つぶす?





次男くん、卵を潰すお手伝い。

ありがと。トーストして、卵ペーストをのせよう。
FC5FD495-2113-4C79-8F4E-05B3BED354E9.jpeg
posted by りーたい at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

いいもの?





いいもの見つけた!スーパーで100円だった。あらお得。2つも買いました。

トーストして、ハム卵やなんかと合わせてお昼にしましょ。

次男帰ろ。
C7BA671D-F386-4274-A978-19D2D77E8A2F.jpeg

パジャマ?





わたしのパジャマにするTシャツ。

安いのでいいんだけど、とジーユーに寄り道。

あら、390円で選び放題。3枚買っとこ。

773E2FE9-3997-4133-88D6-F95799B2F314.jpeg

寄り道?





次男、おもちゃコーナーで遊んでる。よしよし。

すぐそこのお店に寄り道してこよ。
E60F7548-EEB6-4E70-96E1-C25303B14DC8.jpeg
posted by りーたい at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

頼まれもの?





ただ今次男とお出かけ中。

目的は水風船用のバルーン。
ホースに繋いだら一度に37個の水風船ができる。いちいち結ばなくても良い、というものがある。
正規品はすごい高いのだが、100均にもあるのよね。

前回実家に持って行って好評で、今回も欲しいと頼まれてました。無事買えてよかった。
649E85CC-3632-4652-AD5A-53FAC1DCB00E.jpeg

あらま?





次男、日誌を数ページやっただけでゴロゴロ。大物が終わったからさ、わかるけどさ。

おちびのお勉強に使ってる計算パソコン。
引き算のところ次男にやらせてみる。
前半はいいペース。

後半は難しくなるのね。1つ違いの答えが出てきた。あらま。頑張ろうね。
2A10163B-EFF9-4666-AE77-A47C2A92E5CC.jpeg

仕上げ?





おちび、元気に登園。

長男は朝から自由研究の仕上げ。
28FA5E5B-7792-4FA4-A0E4-86E10518832E.jpeg

おはようございます

944882D1-585E-4A1C-91EB-A5726F74DE4A.jpeg



おはようございます。

今日はサンドイッチ。

スイカを添えて。

パパ、今日は少し顔色がマシかな。
このまま治るといいね。

いってらっしゃいませ^_^

おやすみなさい





旦那はまた体調が思わしくないと就寝。心配だね。

私は朝ごはん準備中。

ゆで卵と、ココアおから人参のパンケーキ。

わたしも寝る準備を始めます。おやすみなさい。
47DA368D-091E-48CC-B12E-1542266D0F7A.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。