アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月14日

大好き?





ポケモン大好きなこどもたち。

お風呂前も、お風呂後もポケモン。ほんと好きだね。
8DD18AE0-8177-4CA4-8CF7-A114794A3187.jpeg
posted by りーたい at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

わたしごはん





今日の夕飯はお母さんのシュウマイでした。

わたしごはん、ごちそうさまでした。
C3011C47-4C03-4A8B-929E-7766250D9590.jpeg

戦利品?





薬局までお散歩して、戦利品。

旦那のパパ弁に使っているビビン麺、夏商品の処分として108円。いつもは190円くらいするよ。

あら、お得。2つ購入。

歩いてよかったわ。
D85756DA-6871-4F9F-BAEF-2B63584E065F.jpeg

よかった?





ポストに着いたら、小雨に。

明日は台風かも。運動不足になりそうなので、お散歩してこよ。

次男のお友達のママに遭遇。嬉しい出会いがありました。

お散歩してよかった。
FAFC97C6-CEBF-4E80-B308-DC552EC42BFC.jpeg

ピアス





ピアス完成。丁寧にお包みして、投函いたしました。

ゲリラ豪雨だね。台風もうくるのかな?
1C578EA3-D055-4705-82AD-56731BB676AB.jpeg

今日のピアス





今日のピアス。

今日は久々にご注文をいただきました。

イヤリング8点。

丁寧にお作り致します。
40DC06F2-9CD1-4539-B0E0-D5EA8A294AA6.jpeg

いつでも?





自転車もゴムで壁に固定。

よしよし。台風さん、いつ来てもいいよ。

あ、やっぱり旦那が帰って来てからにして。
E2ED4EF0-5978-44FA-A2EA-239C30C49891.jpeg

干す?





やっと丸洗いできた。

排水穴が小さくて1箇所しかないのよね。もう一つ増やすのか、大きくするのか、改良してほしいなとブツブツ言いながら。

ひっくり返して、1日干してからしまいたいところだがね、今夜台風かもしれないのよね。

タオルでだいたい拭いて、しまおうか。

F3F3483A-6BA9-486C-BDFA-D3F817B47123.jpeg

お風呂掃除?





こども3人と旦那、元気に出かけて行きました。お土産のおやつ、行き道で調達してね。

さてさて、明日からは台風が来るかもなので、ビニールプールを片付けましょ。

1人で片付けるのは、大きいのでまあまあ大変。でもおちびがいると片付けの手間は3倍。
1人の方がサクサクいくね。がんばろ。

意外と中がヌルヌル。お風呂掃除感覚だね。フワフワするからお風呂掃除よりやりにくいな。

9FAC9105-5CA5-437D-96A3-0B047B8D9508.jpeg

わたしごはん?





今日は旦那の後輩のお家にお呼ばれしてます。そちらの方もおちびと同じ年くらいのお子さんがいるとのこと。

早めのご飯を食べて出発しよう。
今日のお昼はチャチャっとうどん。

冷しゃぶ、カレードリア、出し卵焼き。あとは冷やしうどんね。

しっかり食べてね。

わたしごはんはこんな感じでした。
596F0C0B-4BCD-40E5-B6C3-EDAED3A99451.jpeg29DF18E3-C79B-45C0-B982-785D2E2C9736.jpeg

平和?





帰宅中、突然のゲリラ豪雨。

帰宅すると、こどもたちがwiiで太鼓の達人中。

そかそか、うちは平和か。よかった。
7B0F074D-1B32-4D1B-A10D-B51D87F48670.jpeg
posted by りーたい at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

乾杯?





昨夜から旦那と協力して、頑張った粗大ゴミ。使ってないこたつ、加湿器、でっかいビーズクッション。

クローゼット1つ分くらい空いたかな。

ご苦労様でした。

コンビニのコーヒーで乾杯。
E8ED1B76-FB78-44F8-83B4-F5C67D93BF4C.jpeg

ガラガラ?





お盆中の粗大ゴミ。

混むかと思ったけどガラガラ。
よかったわ。
4CE0A1D1-AED6-4CAB-936A-001614A7DCE0.jpeg

おはようございます





おはようございます。

今日は7時起き。
あさごはんをパパッと食べて、リサイクルセンターにいこっ。

昨日のパン屋さんで買ったの、やっぱり美味しい。

文旦とくるみ、クリームチーズイチヂク。

9269BDC3-43B3-4E31-AD8B-D14B7CAE880D.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。