アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月10日

おちびなり?





おちびが9時前に寝落ち。

みてみて、ほしー。

おちびなりに星を書いたようだ。かわいいな。

また明日もあそぼ。
54C55924-DB4A-470B-8378-16A48BC6D06F.jpeg
posted by りーたい at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

3人分?





夕飯の後は先に歯磨きしておこう。お風呂あがりに眠くなることあるもんね。

ポケモンを一つ見てる間に3人分の歯磨きを終わらそう。
B65D4BB4-989D-40C1-AC21-A48E3C0B5447.jpeg
posted by りーたい at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

わたしごはん





わたしごはん。こんな感じでした。

牛しぐれご飯にはまったおちび、おでこにご飯粒をつけながらも必死に食べてました。

ウケてよかったわ。
75990D2F-6B9F-482A-BB88-AE3C59A80B75.jpeg31AD0C09-F2BE-4C4F-BDD6-C1EE3721CB73.jpeg

わたしごはん





わたしごはん。こんな感じでした。

牛しぐれご飯にはまったおちび、おでこにご飯粒をつけながらも必死に食べてました。

ウケてよかったわ。
75990D2F-6B9F-482A-BB88-AE3C59A80B75.jpeg31AD0C09-F2BE-4C4F-BDD6-C1EE3721CB73.jpeg

続々?





夕飯続々。

おつとめのパプリカで、ガーリックソテー。
牛しぐれ、と、白菜油揚げの煮浸し。

次男は牛しぐれの生姜が苦手なので、すこし焼肉をするかな。

パプリカの断面って、なんだかかわいいよね。
03F4F57B-83E1-4D9B-A176-D7D84A2B40C6.jpeg
FA8834EE-F6DE-446A-BEEE-F2113717DDCC.jpeg

おかげで?

0B5C7E5B-55F4-47BD-967B-E5A7BE76D2E3.jpegC3067E45-2219-41C0-84F1-B6E0AE5D5D91.jpeg



子供達、野球したり、太鼓の達人をしたり。

おかげで夕飯の手が進むわ。

ハラハラ?





ボーリングしたり、ゴルフしたり。

意外とおちびが、まあまあにこなす。
奇跡的なショットで次男を超えて2位になったり。

ハラハラドキドキ。
5F099640-2B8F-497B-A489-35CD01565DD1.jpeg
posted by りーたい at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

スポーツ?





帰宅した子供達、だらだらとテレビを見てる。

運動したいけどね、外は暑いしね、うーん、じゃあWii Sportsでもするかな。

やるーーー!!
はい、設置!
C9DD6947-5585-4966-BF65-0329F9504D33.jpeg
posted by りーたい at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

発想?





アイスも食べたし、家に帰ろっか。

あつーい、ちょっと涼んでからかえろ。

涼んで、とかいう発想、子供にあるのね。ほほーん。

浮き輪うってるね。なんでこんなにお菓子のパッケージなんだろ。不思議。
11893105-CA75-493B-94D1-814CEF16FAF3.jpeg
posted by りーたい at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

ポコン?





今日のおやつはセブンティーンアイス。

自販機で買うところにこだわりがあるおちび。

どーしても、お金入れてポコンのところがいいと聞かず。
わざわざ近所のスポーツ店の入り口で購入。

食べるところは外しかない。それでも3人ともニコニコ。

長男おちびは抹茶。次男はティラミス。

前回は、次男はいちごだったかな。長男おちびは抹茶で固定。

美味しそうだけど暑そう。
570D1156-280E-42F1-A6D1-E8325ACF9491.jpeg
posted by りーたい at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

わたしごはん





お昼ご飯は冷やし中華。

わたしごはんはこんな感じでした。ごちそうさまでした。
9FC6BC32-5DF3-4C90-A084-231F68154D78.jpeg4E8FECA3-B36B-4A31-B695-9026B39588B4.jpeg

手作り?





プレゼントを無事購入。
帰りにスーパーへ。

誕生日ケーキの材料も買おう。明日は手作りケーキでパーティ。

お昼のおかずのコロッケも購入。帰ろ。


34C5836B-0C13-4830-9EEC-04112A8FB2C9.jpeg

なごみ?





ただいま本屋さん。

次男の誕生日プレゼントを選びにきました。
おちびは絵本コーナーで和み中。
7A3073F8-522E-4B74-B981-93B005387CAA.jpeg
posted by りーたい at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

久々?





久々のお洗濯干し。

我が家はお母さんが干してくれることがほとんど。
今日は旦那とお母さんが熱いトークを繰り広げていて、2時間近くおはなし中。

干してきますか。
10時台のお洗濯、暑いねぇ。

8時台からお話がスタートしたんだからさ、その頃からやれば良かったね。

と、干しながらぶつぶつ。

ま。手早く干してしまおう。

いつもお母さん、助かってます。ありがとうございます。
C6A7536A-1151-482A-99C6-6BE9F0725192.jpeg

おはようございます





おはようございます。

起床したのが8時半。ほんとよく寝たわ。

またまた朝からホットサンド。わたしの静かなブーム。

お母さんとわたしと旦那でハマり中。作ったら作っただけ、さささーっとなくなる。作りがいがあるわ。

長男次男は朝からお出かけ中。
昨日の空手友達のお家に遊びに行ってます。C7CEE972-00BB-4233-AAFD-BA3BE2348DC5.jpeg

遊べるお友達、いいねぇ。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。