アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月13日

2人なら?

D0639D16-A2D9-4611-9865-43CE9846BA99.jpeg



粗大ゴミの片付けを一旦ストップ。

7時半からこどもの歯ブラシとお風呂に取り掛かる。
8時過ぎに3人とも仕上がり、wiiスポーツ。ボーリングしたり、野球したり。

9時までね!と言いながら片付けを進める。


この時間、まだまだ暑いね。旦那と2人汗だく。

1人より2人。
2人なら頑張れる!
posted by りーたい at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

見えた?





我が家は男の子3人。兜系統が3つ。服のストックも3人分となるとかなりある。

言い訳にして、押入れの床が見えないくらいものを投げ込んでいた。

いろいろ書き出してみたら、一つ前の炊飯器、使ってないカーペット、いろいろ出るわ出るわ。

ミニバンの2、3列目を潰して荷物を積み込んだ。明日の朝一にわたしと旦那でクリーンセンターに持っていこう。

あー、スッキリした。ひさびさに押入れの床が見えたわ。
EF0E8021-101D-4C86-A18E-F1F12E555DB7.jpeg

いるいらない?





夕飯の後、旦那の掛け声で断捨離スタート。

明日捨てに行くぞ!みんなで仕分けして!
こどもはおもちゃ箱の断捨離して!

だんさり?なーに?

いるいらないを分けて!

いーる。いらない。いーる。いらない。うふふふ。

ゴミ袋にいらないおもちゃを入れていく。おおっ、こどもたち意外と捨てるね。なんだか楽しそう。

盛り上がっているすきに、わたしも旦那で押入れをガサ入れしよう。 いろいろ出て来そうね。
1394C5C6-A2F9-426A-9E17-7BB9E7829179.jpeg
posted by りーたい at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

秘策?





次男とおチビを引きつける秘策。

飛行機ごはん。

2人とももりもり。よしよし。
わたしごはんはこんな感じでした。
902416BD-9C69-4B06-9C1E-CB5C62084123.jpeg346BD261-1213-4BF3-AE2F-E11255B5064C.jpeg
posted by りーたい at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

策?





俺も俺も!長男も賛成。
2試合したところで、夕飯。

お母さんのカレー。
次男とおちびは食卓に集まらず、遊びに夢中。何か策を練らなければ。
EF5264F1-CBBC-4DEA-A65A-DACF920AEB54.jpeg
posted by りーたい at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

入れて?





俺も入れてー!

次男が参戦。
もっちろん、いいよ。

618AC516-66A7-4E96-8667-EC441DFA009A.jpeg
posted by りーたい at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

恒例?





はいはい、すっかり恒例。ママとおちびのカタカナカルタ。

やろやろ。
DABCC20C-4A37-40C6-AA9C-DE53331C4749.jpeg
posted by りーたい at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

しまじろう?





帰宅して、おちびはしまじろうの教材でお勉強。
このあとカードやろっか。

おちびからのお誘い。

うんうん、わかった。やろうね。
DEEBE0F0-43E4-485F-9404-5E56D0735DCE.jpeg
posted by りーたい at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

お待たせ?





旦那、子供達と合流。

みんなは本屋さん。
お待たせしてごめんね。
6AB42D1B-51A3-40B7-815B-A9A80B49C722.jpeg

分かれる?





ネバネバサラダ、キーマカレーパン、そしておやつもしっかり購入。

生どら焼き。
あんこと生クリーム。わたしはすきだ。
旦那は生クリームがそのままではあまりすきではないので、これに関しては意見が分かれる。旦那はシンプルあんこ派だね。
BB243A3C-7198-4057-85C7-3590DCD0EC0F.jpeg

先に?





パンより先にネバネバサラダ。

それからキーマカレーのナン、食べよ。
D060FBCE-9B88-4847-8180-6D12F4F1DCB6.jpeg

心配?





明日の朝ごはんにもいい感じのパンをチョイス。

レジ前で並んでいたら、旦那からのライン。

いま同じモールに来てくれてるらしい。帰りみちを心配してくれたかな。

ありがたい。早くパン食べよ。
02CF07D9-52B8-4AC1-9B68-166792EF9A1E.jpeg

物色?





12時からマッサージだったので、お昼ご飯を食べ損ねていた。

いつものパン屋さん。
美味しそうなパンを物色中。
2E39EC51-1DFF-41C2-A39F-B146304134E4.jpeg

リセット?





わたしはバスでショッピングモールに移動し、いつものリラックスタイムに。

2時間半みっちり。

肩がリセットされたわ。
370DF609-7B12-4DF1-8D86-F760AB56CC8B.jpeg

こんにちは





サーバーメンテが続いていて、全く更新できず。やっと回復。

こんにちは。

朝からビビンバ、サンドイッチ、パパ耳でフレンチとあさからバタバタと動いておりました。

今日は急に男旅に行くと決まり、旦那と子供3人はお昼ご飯を食べに出かけました。

わたしも慌てて、マッサージを予約したのでした。

C7449A3B-39AE-4B94-B9F3-C4EBAA767CD6.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。