アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
写真ギャラリー
スポンサーリンク




カテゴリアーカイブ
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
肌コンプレックスのせいか本来の性格なのか、コミュ力低めの社会人。フラクショナルCo2でニキビ跡改善に挑戦中。
プロフィール
プライバシーポリシー
このブログは、広告サービスを利用して 閲覧された方に合わせた広告を表示しております。 そのため、このブログや、他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがございます。 なお、氏名や住所、メールアドレス、電話番号などの個人を特定する情報は含まれません。
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2015年11月16日

乾燥のメイクくずれ・くすみを防ぐメイク下地

MAMEWメイク教室で一番オススメされた下地がこちら

MAMEWナイト&デーエッセンス



あんまり期待せずに試しに一本買ってみたら、これがなかなかの効果。つけていると、メイクのくずれ具合がかなり緩和されます。自分比で崩れ度は50%くらいに減りました。

DSC_0529.JPGDSC_0530.JPG

夕方に鏡を見るとびっくりするほど顔色がくすんでることってあるじゃないですか。
血色とか、皮脂のくすみで黒くなっているあの状態です。

乾燥を防ぐことで、あのくすみを撃退できるんですね・・・!
これから、どんどん乾燥していくオフィスにでは必需品になりそう。
化粧下地のジャンルですが、機能としては美容液といった方が近いですね。
乾燥を防ぐので、乾燥による油浮きも防いでくれます!ウレシイ。

使用感は、さらっとしていて、優しいローズ系の香りがします。
付けた時のテクスチャーが軽いので、脂性肌の私もこれなら安心して付けられます。
乾燥するからといって、あんまりベタつくものを顔に付けたくないですよね。。。

DSC_0531.JPG

成分は、成長因子(EGF・FGF)が配合されています。
細胞の生産を助ける働きのあるこの成分が、皮脂や潤いをコントロールしてくれるんです。
また、お肌の水分が持続できるような働きかけも。

夜も使用できるので、クリーム代わりにも。
日焼け止め効果は無いので、別途日焼け止めは塗る必要がありますね。

肌に最初に乗せる下地は、日焼け止めやコントロールカラーといった機能性の下地よりは、
保湿やスキンケアに特化した方が肌ストレスが軽減されるんだそうです。

私は、ナイト&デーエッセンス⇒BBクリーム(MTメタトロン)の組み合わせで、メイク中でも肌が何だか楽になったような感じがしています。

公式サイトはこちら:
MAMEWナイト&デーエッセンス

昼は化粧下地&夜は美容液として、1本でダブル使いできる美容下地

お得な定期購入で最大15%オフ!
posted by ケイ at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4412747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。