アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
写真ギャラリー
スポンサーリンク




カテゴリアーカイブ
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
肌コンプレックスのせいか本来の性格なのか、コミュ力低めの社会人。フラクショナルCo2でニキビ跡改善に挑戦中。
プロフィール
プライバシーポリシー
このブログは、広告サービスを利用して 閲覧された方に合わせた広告を表示しております。 そのため、このブログや、他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがございます。 なお、氏名や住所、メールアドレス、電話番号などの個人を特定する情報は含まれません。
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2015年11月24日

ウルトラリフトへの期待

最近は肌の状態よりもフェイスラインが気になっています。

前はものすごく肌のことを気にしていたので、こんなことを思うようになったのは、2回のフラクショナルレーザーでニキビ跡と毛穴がかなり改善されたのかも。

または加齢のせいか。。。。たらーっ(汗)


肌は、「シミが気になる」「この毛穴が〜・・・!」と思っていても、至近距離にならない限り気が付かれないものもあります。なので、それほど神経質になりすぎるのも良くないかも、と最近は思うわけです。


しかし、フェイスラインやたるみは、年齢感を直に表す破壊力を持っているのです。
カッコいい「しわ」はあってもカッコいい「たるみ」はあり得ない。
何とかせねば・・・・。

ふと頭に浮かんだのは「ウルトラリフト」。フラクショナルレーザーを受けている湘南美容外科で施術が受けられますね。
しかし、値段が約19万円と非常にお高い。悩みます。。。。

そこで、前回SBCでイオン導入を受けている際、ウルトラリフトを受けたという看護士さんに根ほりはほり聞いてみました。

Qずばり、上がる感じはありますか?効果を感じられる?

終わった瞬間からわかりますよ〜!!
前も、お客さまが受け終わって鏡を見た瞬間に「わー、上がってる!」て嬉しい悲鳴を聞ききましたし。
フェイスラインがぼやけた感じとか、ほうれい線を気にしてるなら、絶対オススメです。


Q痛い?

受けたときは痛いって感じは殆どなかったですね。痛がりで有名なうちの医院長も大丈夫だったので、フラクショナルより全然痛くないですよ。麻酔もしません。

歯に詰め物があると響く感じがして痛みを感じるので、その場合は当たらないように保護しますね。保護が一部外れてて、そこはちょっと痛かったかな〜。

Q効果のある期間は

だいたい、半年から1年くらいって言われてます。お客さまによっては繰返し受けたり。


Qいつ受けるのがいい?

それはもう、たるみが気になり始めた時がいちばん。ほうれい線が刻まれちゃったら少し遅いです。そこまでいくと手術が必要なリフトの方がいいですね。なので、ウルトラリフトはそうなる前にやるのが効果ありますよ。

あとは、効果そのものは時間が経つと減っちゃいますけど、それでも何もやらなかった五年後、十年後とは全然違うんです。

・・・と、こんな感じです。
看護師の方はお肌が透き通って何のくすみもない美人さん。そして若い(20代かな?)

まだ、多分リフトとか必要なさそうな年齢の方ですが、それでも、上がった実感はあるんだそうです。

湘南美容外科に勤めてるとケアも社員割り引きとかあるのかなー、いいなー、と思いつつ話を聞いてました。

効果は永続的ではないものの、何もやらなかったのとは将来的に差が出るというのは、医員長の先生からも聞いたことがあります。

年齢とともにたるみが進むのを緩やかな下降のカーブでイメージとすると、ウルトラリフトなどのレーザーは、その流れを押し上げる効果があります。

image.png

レーザー後は、上がったところから緩やかに下降するので、将来的な肌の状態は何もやらなかった時とは違うみたいです。


さて。この際ウルトラリフトをやってしまうのか!?
実はもう、カウンセリングを予約してしまいました。。

カウンセリングを受けたらまた記事をアップします。効果が気になる方は、またぜひチェックして頂ければと思います。

公式HPはこちら
湘南美容外科クリニック
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4448676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。