アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
写真ギャラリー
スポンサーリンク




カテゴリアーカイブ
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
肌コンプレックスのせいか本来の性格なのか、コミュ力低めの社会人。フラクショナルCo2でニキビ跡改善に挑戦中。
プロフィール
プライバシーポリシー
このブログは、広告サービスを利用して 閲覧された方に合わせた広告を表示しております。 そのため、このブログや、他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがございます。 なお、氏名や住所、メールアドレス、電話番号などの個人を特定する情報は含まれません。
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年03月14日

顔を洗うゲル スーパーセームで毛穴汚れすっきり

毛穴づまりをどうにかしたい!
私はとにかく毛穴がつまるタイプの肌質なんです。

小鼻だけではなく、アゴ、眉間、こめかみのあたりにもなんとなく毛穴のつまり、ぶつぶつ感があります。
たっぷり汗をかくと多少改善されるのですが、スキンケアでもっと積極的なケアができないかな?と探していたところ、

スーパーセームというものにたどり着きました。

スーパーセームって何?

スーパーセームは鹿の皮なんだそうです。皮をスキンケアに使う??と驚きましたが、
この鹿の皮、水に塗らすとぷるんぷるんのゼリー状に変化するんです。

乾いた状態だと、かちかちの状態なので、ほんとにこれがゼリー状になるのか不思議でしたが、
水を含むとふっかふかのとろとろの状態になりました。これは気持ちいい!

使い方は塗らした顔をやさしく滑らせるだけ。
やりすぎは禁物です。力を入れる、何度もこするのはNG

洗っているときはこれでキレイになるのかな?というくらいの優しいつかいごこちですが
洗い終わるとスッキリ。週に1回程度で良い手軽さも良いです。

保管に便利な吸盤フックつき

使用後は洗って乾かして保管です。
乾かすのが必要なものって、干す場所の確保に意外と苦労しますが、
このスーパーセームは赤い花の形のフックつき。可愛いのでインテリアの邪魔になりません。
(かちかちになったスーパーセームそのものはインテリア的に微妙ではありますが。。。)

気になったときにちょっとだけ使えるのがお気に入りポイントです。
お風呂でたっぷり汗をかいたときに使うと効果倍増な気がします。


楽天はこちら:

レギュラーサイズとプチサイズがありますが、レギュラーサイズでもかなり小さめなんで、断然レギュラーがオススメです。

スーパーセーム レギュラーミトン【楽天24】[リエゾンドォール ミトン(洗顔用)]

価格:3,888円
(2016/3/14 07:57時点)
感想(6件)





スポンサーリンク:



posted by ケイ at 07:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4843504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。