アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ファン
一人旅ランキング
一人旅ランキング

2024年03月01日

新車購入プロジェクト・・・対象車種を考える、内田先生はソアラだった?!・・・私はSUVかな?

 新車購入プロジェクトとして、短期取引を始めましたが、なかなか増えませんというか、赤字となり、しかも赤字が増えています。前から、短期取引では、大きな利益を出した経験が、ほぼなかったので、やっぱりという感じです。
 日経平均は、最高値更新となり、それに牽引されて、トピックスもようやく上昇しているので、そろそろ、中小型株の時代となるといいと思って取引していますが、なかなかあ上がりません。( 一一)経験が少ないので、判断ミスが多いのかも?
富士山(11月1日).jpg


 そういえば、私の好きな作家の内田先生もソアラに乗っていたのでは?(すみませんおぼろげな記憶でショッキングエ〜そんなので載せていいの?)
 たしか、小説の中の主人公浅見光彦は電車などの公共交通機関が苦手で、旅行のルポを書くときは、ソアラで出かけていたような気がします。(( ;∀;)セリカだったかもしれません、その程度の記憶しかないのに好きな作家でいいの?)、でもテレビドラマ化されたのは見ていて楽しかったです。軽井沢の先生で時々小説の中にも内田先生はご本人?として登場されていました。

           楽天のリンクです。
 これから、暖かくなりそうなので、読書も出来るような気候になるので、また推理小説でも読もうかな?

天河伝説殺人事件(1) (角川文庫) [ 内田 康夫 ]

価格:968円
(2021/8/9 07:33時点)
感想(0件)



一応購入できそうな車の候補を検討しました。標準本体価格です。(オプションついてないやつね(* ̄0 ̄))
COROLLA Touring 2、061、400円〜2、076、800円
COROLLA Sport  2、760、000円〜2、787、500円
YARIS  cross   2、584、000円〜2、609、300円
86         3、487、000円〜3、493、600円
 86だけ100万円くらい高いじゃん(* ̄0 ̄))、これあんまりオプションがないのでオプション付けると他のも変わらないかも?
 他のメーカは回るのが大変になりそうなので、トヨタで決めていこうと思います。他の車種は、4WD仕様があるものです、雪が降った時チョット心配なので、この4車種で考えていきます。次は、この金額を準備しないといけないので、まずはそちらも検討しないといけません。まあ、おおよそ400万円の資金が必要です。
 ランドクルーザーは、自動織機の不正問題も絡み、今のところ自動車メーカは、受注停止状態のようです。( ゚Д゚)売っていても、私には、買える金額ではないようです。

BBQでもいけそうです。


86があるのは、スポーツカーにもチョット惹かれます。この買い替えで車を買える(替える)のは終わりになると思うのでスポーツカーも入れてあります。

最新記事
PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村 株式ランキング
株式ランキング