アフィリエイト広告を利用しています








最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2023年01月24日

ドラクエォーク記録58

23日に奇跡が起き、ミストバーンのこころSが直で落ちてくれました。前日までAも1つだけで、グレードアップも諦めていたので本当にラッキーでした。最終日近くになると、ちゃんと出が良くなるのでしょうか。

それにしてもソロで倒すことができない相手は本当に骨が折れます。終盤のミストバーンに対しては、仲間モンスターの御加護で何とか倒せたという感じでした。1度御加護を使ってしまった後は、一緒に戦ってくれる人に依存した戦い方になってしまいます。最後の方でも9〜10万くらいのダメージまでは与えられるのですが、後わずかは自分では削りきれませんでした。とどめを刺してくださった方、ありがとうございました。

移動の途中に、つちわらしのSも手に入りました。おににゅうどうも思ったより集まり、そろそろSにできそうです。何だかんだで、もう忍者イベントから1週間が経ってしまったので、後半に負担を残さないよう、今週の平日は、少し移動距離を伸ばそうと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11830508

この記事へのトラックバック