アフィリエイト広告を利用しています








最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2022年12月24日

ドラクエォーク記録48

強敵のバランのレベルが30を倒すことができました。レベル30はメガモンのバランと同様、パラディン、ゴッドハンド2人、大魔道士のパーティーで、助っ人はヒュンケルにしました。

すばやさの関係で、1回目のぶん回しの後に全快にできなかったので、2回目のぶん回しで攻撃役の2人があっさりやられてしまいました。あら?終わったと思い、焦りましたが、まず大魔道士をザオラルで復活させて、再び魔響の詠唱。回復が追いついたので、同じくザオラルでゴッドハンドを復活させて、戦鬼解放。ギガブレイクや痛恨の一撃は3人いれば誰かガードしてくれるだろうと運任せで、何とか倒すことができました。ヒュンケルも序盤はフォースブレイクのおかげもあり、5000程のダメージを与えてくれていたので、助かりました。まさに助っ人。

素早さを調整すれば、もう少し倒せる確率が上がるかもしれません。今のパーティーのままでも、3回に1回くらいは勝てる気がします。今回は、そのうちの1回がたまたま最初にきたという印象です。ネットで検証している人は、これを何度も繰り返しているのだと思うと圧倒されます。私にはできません。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11784636

この記事へのトラックバック