アフィリエイト広告を利用しています








最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2022年12月06日

ドラクエォーク記録39

強敵のラーハルトは、「どこでも」を使いつつ、レベル27まできました。被ダメージが多すぎてなかなか苦しい展開も多いです。たまたまうまくいったので印象に残っているのは、ハーケンディストールをメタルキングガードで防いだことです。一番端は回復役のパラディン、その隣がゴッドハンドで、どちらかがガードしてくれたらいいかな、と思っていたら、メタルキングガードをかけておいたパラディンにハーケンディストールが来ました。おかげでダメージ1でそのターンをやり過ごすことができました。今のレベルなら、1度しのぐことができれば2発目の前に倒せます。次もうまくいく保証はありませんが、何もしないで直撃すると確実にやられてしまうので、取りあえず試してみようと思います。

ハドラ―を1回倒せました。まだハドラーもフレイザードのこころもSは1つも手に入っていないので、何とか獲得しておきたいです。前回はどちらもソロでは倒せなかったので、今ならどちらも倒せるので、イベント期間ないで1つは手にいれたいです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11737719

この記事へのトラックバック