アフィリエイト広告を利用しています








最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2024年05月06日

ドラクエウォーク記録214

以前の記録からだいぶ経ちました。その間に5月になり、すっかり新しいイベントに変わってしまいました。

前回のイベントで、マッスルアニマルはS4となり、ギガパレスは覚醒したこころと、Sが1つという結果になりました。ギガパレスの称号は取りあえず取れました。その他、イベントの家具類は全ては揃わずでした。残念ながら、忙しい時期にあるイベントはこんなものです。そして、世間はゴールデンウイークになり、また次のイベントが始まっていました。

今回のゴールデンウイークのイベントは、スライムヒーローズたちの遠征ポイントを集めるのが大変です。取りあえず、全国のレベルを1ずつ上げ、今は全体をレベル2にしているところです。後2カ所で完了し、次は全体をレベル3に上げることになります。自分のいる地域はレベル3になっているので、その他の地域を少しずつ上げていこうと思います。

マンドリルはS2まで集まりました。ほこらの強も倒すことができ、称号も全て集め切ることができました。ほこらの強は、守り人、ゴッドハンド、魔剣士、大魔道士の編成で倒せました。大魔道士が全体攻撃、魔剣士は個別攻撃で1体ずつ倒していきました。ニンジャにして、全体攻撃で影縫いを狙った編成でも挑戦しましたが、思ったよりも動きが止められず、火力も上がらなかったので諦めました。魔剣士に変えたら、因果やフォースチャージ、剣魔合一などで一気にダメージが上がり、端から1体ずつ倒す方法が上手くいきました。因果のレベルが上がった後半は、におうだちを連続で使い、倒すことができました。

いどまじんなどのまだS4になっていないほこらを集めつつ、マンドリルの残り2つのSも集めていこうと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12538221

この記事へのトラックバック