アフィリエイト広告を利用しています








最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2024年04月24日

ドラクエウォーク記録213

忙しさのため、書きかけのまま放置されていました。書いていたのは、4月17日。約1週間ぶりにこの画面を見たということになります。毎年思いますが、年々忙しさが加速していくのはなぜでしょう。加速していくルームランナーの上で、何とかそこに留まろうと、ひたすらに走っているけれど、すっと横に降りれば周りはゆったりとした時間が流れているような、そんな気がします。走り疲れてきたのか、近頃速度に追いつけなくなってきました。

書いてあることを見ると、まだマッスルアニマルのSが1つしか手に入っていないときでした。ギガパレスの覚醒や称号の獲得も終わっていない状態で、宝の地図でもメタルキングの地図を手に入れる前だったようです。以下、書きかけのままだったものです。

マッスルアニマルのSがようやく1つできました。直では落ちず、今までDばかり。Cがごくまれに出る程度でしょうか。残り3つも手に入るのか、と疑うばかり。残りの日数を考えると、確実に落ちるほこらで戦い続けないと無理なのではないかと思ってきました。取りあえず、挑戦していなかったレベル20も倒せたので、次はほこらの強をクリアしておこうと思います。

この後、強のほこらは普通にクリアができ、マッスルアニマルも残り1つのSとなりました。イベントは残りわずかですが、ギガパレスは時間が合わず、挑戦できる回数も限定されるので、覚醒したこころと、Sが1つでおしまいになりそうです。記念のアイテムに関しては全て集まらなそうです。今回は、終末の散歩の回数が少なくなってしまったことと、オートで倒せないほこらが多かったことが進まない理由だったと思います。後1日のイベントでどこまでできるか。今回は、無理なくいこうと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12515423

この記事へのトラックバック