アフィリエイト広告を利用しています








最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2024年04月02日

ドラクエウォーク記録212

復刻した強敵では、だいまじんの報酬も全て受け取り、新しく登場したマッスルアニマルをS4にすればいい状態になりました。それにしてもクラーゴンに比べ、マッスルアニマルのこころは排出率が渋いです。Dが中心で、ドロップ率も高くありません。これは、だいぶ時間が掛かりそうです。マッスルアニマルのほこらは、強に挑戦したら、後少し攻撃が足りず、失敗してしまいました。思ったよりも体力があったようで、最後まで削りきれませんでした。また挑戦してみようと思います。

目標の「一気に合成」をしてみました。A〜Dまでの600個を全て合成してみました。結果、2つのSになりました。お金も心珠もあっという間に溶けてなくなりました。また地道に集めて一気に合成といこうと思います。

ギガパレスが全然進んでいません。1日最大2回程度。順位は20位前後です。全滅こそしませんが、なかなかすっきりとは勝てません。取りあえず、覚醒までは何とか進められるようにしていこうと思いますが、思ったよりダメージが通らず苦戦しています。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12493087

この記事へのトラックバック