アフィリエイト広告を利用しています








最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2022年09月23日

ドラクエウォーク記録06

復刻ふくびきはきせきの剣が、3周年記念はメタルキングの剣がそれぞれ手に入りました。
メタルキング装備は、他に盾と鎧の下が手に入りました。残りはマイレージが溜まって、運良く出れば、という感じでしょうか。

結局、冥獣王ネルゲルは安定してソロで狩れなかったので、Sを作ることはできませんでした。回復が追い付かなくなって、後2〜3ターンで全滅ということが多かったです。タイミングよく影縛りが入って、ギリギリ勝てるというところでした。何処かで復刻することを願って待とうと思います。

今回のマッスルガードは、ガーディアンインパクトの会心で約2万のダメージが出るので気楽です。回復はきせきの剣に任せられるようになったので、アンコールを使って更に楽に倒せるようになりました。Sはまだですが、「どこでも」で出てきた時に確実に倒せるので、ネルゲルよりは現実味がありそうです。

週末にメタルを、と思っていましたが、雨ばかりで難しそうです。バトマスとパラディンの両方が70以上がいなかったので、残り約10レベルを上げたいです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11601696

この記事へのトラックバック