アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
宅配レンタルなら

2017年08月18日

らーめん頑八 入間市 ミニ焼肉+塩らーめん(ランチセット)

頑八、塩、焼肉.JPG


埼玉県入間市高倉5-14-55にある らーめん頑八で、ミニ焼肉と塩らーめんのランチセット(850円)を食べてきました。

麺は、中太麺と細麺が選べるそうで、中太麺でお願いしました。
チャーシューは、薄いのですが大きいものが2枚、柔らかくて美味しいです。
他に、メンマ・ワカメなども入っています。
スープは塩ですが、しっかりした旨味があり美味しい。

ミニ焼肉は、ミニと言いながら結構量があり、タレの滲みたキャベツも美味しく、ご飯が進みます。
食べ終えた後、サービスのコーヒーを飲みながら、高台からの景色も楽しみました。
なんか優雅な気分です。(笑)

ご馳走さまでした。


ポチッとクリック、お願いします。


人気ブログランキングへ












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6605129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
https://blog.with2.net/link/?id=2068241
ラーメンランキング
グルメ ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ラーメンMMさんの画像
ラーメンMM
プロフィール