アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
宅配レンタルなら

2017年07月11日

頑者illmatic 入間市 つけめん

入間アウトレット、頑者.JPG


埼玉県入間市宮寺3169−1 入間アウトレット内にある 頑者illmaticで、つけめん大盛り(950円)を食べてきました。

頑者が、入間アウトレットにオープンしたとの事で行ってきましたが、10年ぶり位の頑者です。
フードコート内という事で、先に一味をかけてテーブルへ。

つけ汁の中には、チャーシュー・極太メンマ・ネギ・海苔などですが、メンマがコリコリで美味しい。
スープは、魚介と豚骨の旨味で美味しいのですが、今となってはどこにでもある味かな。

麺は、太麺ですが、頑者の麺ってこんなだったかな?
10年ぶり位なので、はっきりとは覚えていませんが、もっと美味しい麺だったような気がします。

美味しいんですが、フードコート内のせいか、・・・
スープ割りも、???
やっぱりフードコートって、なんかイマイチかなぁ。

ご馳走さまでした。


ポチッとクリック、お願いします。


人気ブログランキングへ













#NURO 光

NURO 光は個人宅向け商用FTTHサービスとして、下り最大2Gbpsの超高速回線を実現しています。
音楽や動画コンテンツファイルのDL、ストリーミングサービス、ブラウジングもストレスなく快適に。
しかも高速無線LANが、ホームゲートウェイ(ONU)に標準装備されているので、追加で無線LAN親機を購入・レンタルする必要がありません。
さらに、カスペルスキーセキュリティが標準装備されています。

自分は一年ほど前に、NURO光にしましたが、とにかく速く大満足!
以前のプロバイダより、はるかに速い。
さらに無線LAN親機・カスペルスキーセキュリティもついていて、この値段とはビックリ!
通信速度2Gbpsの速度を誇り、他の回線に比べると倍の性能がある「NURO光」は、最強です。
もう以前のプロバイダには戻れません。

✰このURLから申し込むと、NURO公式HPキャンペーンにキャッシュバック10,000円上乗せ!
http://www.nuro.jp/campaign/rmd/?recomndNo=ajx47427


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6460682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
https://blog.with2.net/link/?id=2068241
ラーメンランキング
グルメ ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ラーメンMMさんの画像
ラーメンMM
プロフィール