アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
宅配レンタルなら

2017年02月22日

ミオヤマザキ フリースレ 渋谷スターラウンジ

ミオ (1).JPG


今日は、久しぶりの音楽について。
昨日、渋谷スターラウンジで行われた、ミオヤマザキのフリースレに行ってきました。

ミオヤマザキは、
ミオ ボーカル 作詞 
タカ ギター 作曲
シュンキチ ベース
ハンちゃん ドラム
の4人組バンドです。

結成は、2013年8月。
2014年12月にソニー・ミュージックエンタテインメント傘下のエピックレコードジャパンから、1stシングル『民法第709条』をリリースしメジャーデビュー。
2016年11月には、1stフルアルバム「anti-these]をリリース。
ミオが、現役キャバ嬢ということや、メンバーの顔などが公表されないなど話題になっています。

このフリースレ(フリーライブ)は、4月1日に日比谷野外音楽堂で行われるスレに向けて行われました。
LINEで応募して2部に、当選。
必ずペアでの入場という事で、友人とともに渋谷へ。


渋谷スターラウンジ
ミオ (3).JPG


スタートは、18時45分でいきなりノリノリでしたが、1曲目でハンちゃんドラムにトラブル。
しばらくして、また1曲目からのスタート。
体に響いてくるサウンドが、たまりません。
もう言葉では表せないほど、最高〜のライブでした。

ミオヤマザキの魅力は、サウンドはもちろん、ミオの詩にあると思います。
メンヘラ・山崎美央・聞けない理由など、今の女の子が共感できる詩が多く(自分も共感してます。笑)、自分的には尾崎豊以来の衝撃です。
ライブでも、10代20代の女の子が多く、自分と友人はかなり浮いていたかも。(笑)

女の子たちのヘドバンも、凄かった。
縦も凄かったけど、横が凄い子がいて脳が大丈夫か心配になるほど。(笑)
若いって、いいなぁ〜、羨ましい。(笑)
自分はさすがにヘドバンは出来なかったけど、自然と体が動いてました。
いやぁ〜、本当に生のミオヤマザキは最高でした。
まだ、興奮が冷めません。

CDもいいですが、やはりライブの方が最高です。
是非、生でミオヤマザキを見てください。
ライブ終了後に、ミオが出てきてすぐ前ででチケット・グッズを、手売りしていたのには驚きました。
もちろんマスクをして、写真撮影禁止でしたが、綺麗でしたよ。
感動を、ありがとう。

ポチッとクリック、お願いします。


人気ブログランキングへ


ボイストレーニング







DVD宅配するなら


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5973963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
https://blog.with2.net/link/?id=2068241
ラーメンランキング
グルメ ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ラーメンMMさんの画像
ラーメンMM
プロフィール