アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
宅配レンタルなら

2016年11月19日

いりにぼ 狭山市 極濃厚煮干そば(新メニュー?)

いりにぼ、極.JPG


埼玉県狭山市南入曽585-6にある いりにぼで、極(きわみ)濃厚煮干そば(1000円)を食べてきました。

券売機で、以前はなかった極濃厚煮干そばをポチッと。
具は、海苔・チャーシュー・極太メンマ・ネギ・タマネギなどです。
麺は、中太ストレートで良い食感です。

スープは、二ボ感たっぷりですが粘度はそれほどではなく、タマネギがいいアクセントになっていて、美味しいですね。
ただCPは、1000円という事で良くないかな。

最近流行りの煮干は、魚粉に頼っているものが多いような気がします。
魚粉に頼らない煮干ラーメンも、食べてみたいですね。

ご馳走さまでした。


ポチッとクリック、お願いします。


人気ブログランキングへ












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5631988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
https://blog.with2.net/link/?id=2068241
ラーメンランキング
グルメ ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ラーメンMMさんの画像
ラーメンMM
プロフィール