アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
宅配レンタルなら

2024年07月02日

Old School 中華ソバ Miya Dera Soul(ミヤデラソウル)  入間市  本日の限定 宮達そば塩ピリ辛+肉めし小

ミヤデラソウル、宮達.jpg


埼玉県入間市宮寺2283-2にある Old School 中華ソバ Miya Dera Soul(ミヤデラソウル)で、本日の限定の宮達そば塩ピリ辛(900円)+肉めし小(200円)を食べてきました。

今日は禁断症状(笑)が出てきたので、Miya Dera Soulへ。
店内に入り、券売機を見ると、、、
秩父の名店珍達そばさんの盛り付けで、デラソ流の塩味にしたという、宮達そば塩ピリ辛という限定が。(ワクワク〜)
迷わず、宮達そば塩ピリ辛+肉めし小のボタンをポチっと。

麺は、いつもと違うストレート極細麺。
具は、豚肉・ネギ・味玉(いつも、ありがとうございます)・辛味などです。

いただいてみると、・・・
透き通った綺麗なスープは、いつものめちゃ旨スープにさらにネギの旨味なども加わり美味しい〜!
スッキリしていますが、めちゃくちゃ美味しい〜!
いつもと違うストレート極細麺も、最高に旨い。
味わい深いスープで、〇達そばより遙かに美味しい。
さらに辛味(これがまた旨い)を、少しづつ麺と一緒に食べても、旨い。
良いアクセントになりますね。
味玉も、めちゃ旨です。

肉めしは、相変わらずチャーシューの量が溢れるほどいっぱいで、香ばしく噛めば噛むほど肉の旨味があふれ出で最高〜!

食べ終えた時に、店主さんにお声がけいただきました。(ありがとうございます)
まぢ、めっちゃ旨でしたよ〜!
店主さん、奥様、今日も美味しいラーメンと丼、ありがとうございました。(今日も、幸せになれました〜)
ご馳走さまでした。

追伸
いつも思うのですが、ネーミング、味、バランスなど、店主のセンスの良さを感じました。
7月3日は店主通院日のため、店休です。


ポチッとクリック、お願いします。


ラーメンランキング


この下と脇(PC版)の広告は、自分が厳選して載せているもので、安心してクリックできます。
お得になっている物もあるので、気になる物があったら見てみてください。


ラーメン





ココナラ





フレッツ光






DMM.FX





買取サービス






ミラブル





一休







チャットレディの【ブライトグループ】





ブランディア





ライザップ





カーリース





ミラブルストア






脱毛






ひかり回線






宅麺





マンツーマン料理教室





フルーツメール





華の会メール




[華の会メール]中高年・熟年の為の恋愛コミュニティ





美肌





スマートニュース





WI-FI





かに






コープ宅配







*やすらぎの場所G


・ヤフーオークション やすらぎの場所
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/lzdp777


・FB やすらぎの場所
https://www.facebook.com/Saitou88/?modal=admin_todo_tour


・YouTube ラーメンM
https://www.youtube.com/channel/UCIpmIcMQf4_7MgYccwM2


*YouTube  KIYO MUSIC チャンネル
https://www.youtube.com/@KIYOMUSIC-gr7hy

・ラーメンと音楽の日々!(ほぼラーメンのブログ)
https://fanblogs.jp/ramenmm888/

・のんびり日々の気ままなブログ(麺類、音楽関連以外のブログ)
https://fanblogs.jp/hibi333/



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12612440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
https://blog.with2.net/link/?id=2068241
ラーメンランキング
グルメ ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ラーメンMMさんの画像
ラーメンMM
プロフィール