アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
punipuniさんの画像
punipuni
アラフィフママ同士のカップルです 毎日の色々を描いていきます^_^
プロフィール
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月23日

早朝シリ〜ズ


おはようございま〜す

たらちゃんの パクリで タイトル書いちゃいました(笑)

休日だけど 早朝⁈から 起きてる 私 (笑)

E839AF2B-0AFB-4844-BC85-DB4D6CDBBF3E.jpeg


たらちゃんと ペアのマグカップで
カフェ・オ・レ〜〜 と 優雅な朝 ww

いつの日か このマグカップを持って
一緒に住む日が 夢

じゃなく 目標!!

その日まで 毎日 お互いの家で 朝は
このマグカップで コーヒー飲んでます

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



二週続けて連休です

先週は ちょっとお出かけしました

ショッピングして〜
夕方からは グルメフェスへ

地ビールが たっくさん

たらちゃん 地ビール 嫌いなくせに
文句言いながらも 飲んでました(笑)

食べ物も まぁ たくさんあったけど

お味は … (^_^;) 雰囲気だよね

お値段も… (^_^;) 雰囲気代プラスかな

うん (*^^*) 楽しかった



そのあとは 久々に女子しかいないお店に

行きました



行きつけが 二軒あるんだけど

それぞれに 良さがあり スタッフの方々も

みーんな 良い人で


たらちゃんのキャラは 一度会えば
忘れない


久しぶりに行ったのに 皆さん 覚えていて
くれてて (笑)(笑)


そこは

私たちが 何にも 隠さずに いれる場所かな


周りの方々も 若い人から 年配の方まで
みんな 同じ気持ちかもしれないなぁと
思いながら
飲んだりおしゃべりしたり
楽しい時間でした

また 行きたいな ( ^^)人(^^ )




私の フルタイムが始まって

平日は たらちゃんは お利口さんに
いろんな事を いっぱい 我慢しながら
私に合わせてくれています

リズムには だいぶ慣れたけど
なかなか 帰ってからの時間が
鈍い私には 間に合わなくて(><)

けど たらちゃんは
いつも こんな 私を 応援してくれてます

ありがとう


会える日 会える時間は 大切にして

平日頑張って耐えてくれてる(笑)
たらちゃんを

週末は いっぱい ヨシヨシしてあげようと
思いま〜〜す
(●´∀`人´∀`●)


さて 出かける準備しよっかな (⌒-⌒; )



ゆら





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







posted by punipuni at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | たゆら
検索
最新コメント
やっぱ 肉だな ww by ゆら (03/17)
やっぱ 肉だな ww by たら (03/17)
夢に向かって 春 by ゆら (03/12)
夢に向かって 春 by たら (03/12)
憂鬱な 季節… by ゆら (12/29)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。